大好き

昨日の夜テーブルの周りをウロウロしたり覗き込んだり
鼻をクンクンさせながら何かを探してる感じ

チューデントの袋が置いてあったのでこれって
あげてみたら少しかじって またウロウロ・・・・


な~~に~~~


もしかしてこれ

2011101306530003.jpg

以前こはるママさんに頂いた マグロの腸


最後の一つが入っていて 袋を見せたとたん飛ぶ飛ぶ

私たちがご飯のときにあげると 速攻完食



まだ食べたいゼロは

2011101306520008 (1)

もうないよ~って言ってるのに

2011101306520003.jpg
 美味しい匂いがするでち まだあるはず


鼻息荒く袋に顔を突っ込んでた


マグロの腸 > チューデント  だったみたい


何種類かもらった中で マグロの腸への反応・食いつきが一番良かったもんね
自分ではきっと買わなかったおやつなので
ゼロの大好きを分かってあげれて良かった



改めてこはるママさん ありがと~



前回注文したおやつがまだいっぱい残ってるから
それがなくなったら買ってあげるからね~





Comment

hocochan  

ゼロちゃん、袋を見ただけで、大好きなおやつってわかったのかな?それともにおいがした?
ルーガもこはるママさんからおやついただいて、かなり気に入った様子でした。魚好きだから、マグロの腸喜んでました。あと固いおやつも好きだから、鶏冠も興奮してたかも。
種類沢山あるとあげるもの偏っちゃうし、何が気に入るか分からないから、いただいたおかげで、好みがわかるのって嬉しいですね。

2011/10/13 (Thu) 21:07 | REPLY |   

キティ  

おやつへの執着ってすごいよね!
うちは小さなタッパーのオヤツ入れに
ご褒美おやつを入れて棚に置いてるんだけど
それをレイアが記憶してるようで
ここ2日・・・ソファからジャンプして
落とすことを学習してしまった(><)
フリーにする時には隠すようだわ(^^;

2011/10/13 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

こはるママ  

喜んでもらえてなによりですv-291
こはるもまぐろ大好きなんですよ~。
いい音をたてて食べています。

喜んでは食べてるけど、やっぱりアキレスより馬肉や馬肺の方が断然好きだし、何でも食べちゃう食いしん坊でも一応好みはちゃんとあるみたいです。

一番好きなおやつは絶対チーズだと思いますv-363
これは病院とお風呂の時だけなので特別なおやつです。

2011/10/14 (Fri) 02:49 | REPLY |   

つー  

まぐろの腸・・・買わなきゃ♪
お店では見たことないけどネットかなー?
最近、新規のおやつを買ってないから
いろんなの買ってみたい!
何でも食べそうだしー(^O^)

2011/10/14 (Fri) 10:38 | REPLY |   

mifo  

>hocochanさん

袋も覚えてるんだろうけど、美味しそうな匂いがするんだと思います。
私でも美味しそう!って思うもん(^▽^;)
おやつは買ってみないと好き嫌いがわからないですもんね。
色んな種類を分けてもらって、ゼロの反応を見ることができたので良かったです^^

2011/10/14 (Fri) 11:20 | REPLY |   

mifo  

> キティさん

さすがレイアちゃん(;^_^A
狙った獲物は逃がさない!ってやつですね。
ゼロもないよ~って言ってるのに、昨日も今朝も探してました・・・
しつこいので空の袋をあげたら破いてた~。
で、袋を取り上げようとしたらウーって・・・・・・・
本当に凄い執着心!!でも好きな食べ物が分かったので良しとしときます(^▽^;)

2011/10/14 (Fri) 11:41 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

色んな種類で、反応を見れたので本当によかったです!
煮干しはあげてるけど、魚のおやつは買おうと思ったことがなかったので。
今朝も食べてた場所をさかんに探してました(^▽^;)
ここまでしつこいのも珍しいから、かなり好きなんだろうと思います!
チーズかぁ~、今度食べさせてみようかな。

2011/10/14 (Fri) 11:56 | REPLY |   

mifo  

> つーさん

まぐろの腸は「みちのくファーム」さんで売ってますよ~!
ウマウマのおやつも種類豊富だし見だすと楽しいですよ。
でもどれにしようか迷っちゃいますけどね^^;

こたつ布団に埋もれてる2ワンちゃん、笑っちゃいました~。
可愛いーーーーって(*^▽^*)
旅行楽しんできてくださいね~♪

2011/10/14 (Fri) 12:03 | REPLY |   

Leave A Comment