ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

待ってます

日曜の超のんびりな朝

PA092375.jpg

お布団の中から私が起きるのをジーッと待ってます

PA092391.jpg

どこにいるかわかりますか~
こうやってチラ見しながら監視中

PA092396.jpg

私が起きた時すぐに動けるように待機中

2011100907390001[1]
ガバッ

遅れはとりません
私が起き上がると同時に飛び出してきます





4 Comments

hocochan  

ゼロちゃん、こっそり見てますね。
どこで覚えたのか、片目だけで見てることありますよね。可愛くて笑えちゃう。
遅れをとらないよう、いつも必死ですね。

2011/10/10 (Mon) 17:07 | EDIT | REPLY |   

mifo  

hocochanさん

ああやっていつも監視されてるんです(^▽^;)
そこまでして見なくってもね~って思いませんか。
でも片目だけで見ている姿は可愛いですよね^^

2011/10/11 (Tue) 09:11 | EDIT | REPLY |   

こはるママ  

見てますねえ~。
家政婦は見たばりに見てますねえ~。
しかも耳ぴ~んで。

ふふっ、その真剣さが可愛いv-344

2011/10/11 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   

mifo  

こはるママさん

チラ見だから音での情報収集も怠れないって感じですね。
もうご飯も済ませて、ダラダラとしているだけなんだから
そんなに必死にならなくっても・・・って思うんですけどね(;^_^A

2011/10/11 (Tue) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment