さむい~&ありえない!!

寒い
ゼロも寝るときは お布団にもぐり込んで寝ることが多くなってきた

昨日の夜も先にベッド入ってると
枕元に来て顔をペロペロって

これはお布団に入れてって合図
この合図ちゃんと覚えてたんだ~


お布団に入れてあげると お腹あたりでゴソゴソと・・・
なにしてんだ?と思ったら
スエットのズボンに顔を突っ込んで 
さらにシャツインしていたシャツを捲りあげて
おへそを舐めだした


え~~~~~~っ
そんなに執着するほど臭かったですか

PA032295.jpg

PA032312.jpg
おすましゼッちゃん
残念ながら目くそがついてるよ




                              



さっき何気なく腕を見ると
キタナイ! ゴミがついてる!!
ゴミを払うと取れるどころか増える~

なんで

よく見てみると皮がむけてる
えっ今頃・・・・・・

犯人は こはるちゃん一家とお会いした時の日差しと思われます

こんなに寒いのに皮がむけてるってどうなのよ




スポンサーサイト

Comment

キティ  

うちはレイアは慣れたもんで
私の肩口から自分で布団に潜って行きます。
ルークは足元から入ってきて
決まって股間に割り込んで顎乗せて寝てます(^^;

そうそう、私も皮がむけたのよ(><)
夏場は全然平気だったのに~。

2011/10/03 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

こはるママ  

ほんとに急に寒くなりましたよね。
我が家は寝る前に私がこはるを呼んで、布団の中にinします。
気づくと自分のハウスやベッドに寝ている事もよくあるんだけど、私の寝相が悪すぎて出ていってるのかな・・・・。
とにかく暖かいですよね。

今日もゼロちゃん可愛いv-344
目ヤニについては・・・・・・みなかったことにします。

今年の夏は私も随分真っ黒になりましたよ~。
乾燥が怖いわあ・・・・

2011/10/03 (Mon) 23:53 | REPLY |   

つー  

おへそって(笑
うちもケリーは顔をぺろぺろ=入れて!の合図。
夜中でもぺろぺろされるので困ります(-_-;)
ベッキーは勝手に入ってくるのでいいんだけどね!
わんこがいると暖かいですよねー♪

2011/10/04 (Tue) 09:43 | REPLY |   

mifo  

キティさん

うちも隙間があれば自分で入ってくるんですけど、無理って判断したら舐めてきます。
ルーク君は定位置が決まってるのね(^^)
ゼロも似たようなものかもー。
曲げた膝の裏側とか脇のしたとか・・・囲まれてるのが好きみたいです。

キティさんも剥けちゃったんですか!?
長袖を着るような時期に剥けたのは初めてかも(^▽^;)

2011/10/04 (Tue) 14:03 | REPLY |   

mifo  

こはるママさん

こはるちゃんもお布団で一緒に寝るようになったんですね♪
夏場は迷惑だけど今の時期は本当に温かいですよね~。
私も寝相は自慢できるくらいいいので(^▽^;)、ゼロは迷惑してるかも!?

目ヤニは見なかったことに出来ないくらい大きいのがついちゃってますよね(゚m゚*)

こはるママさんは夏のお出かけが多かったですもんね。
うちは真夏にゼロがヒートだったので、9月のあの日に一気にやられてしまいました(;^_^A
halからは、垢だとか粉が吹いてるとか・・・散々な言われようです。

2011/10/04 (Tue) 14:17 | REPLY |   

mifo  

つーさん

ケリーちゃんもなんだ!!
夜中であろうと容赦なしで舐めてきますよね。
勝手に入ってくれればいいのに・・・
ベッキーちゃんケリーちゃんの毛布にくるまってる写真可愛いですね(*^▽^*)

2011/10/04 (Tue) 14:26 | REPLY |   

Leave A Comment