チャレンジ

halと私 今日が仕事納めでした
仕事納め?? 掃除納めの間違いかぁヒヒヒ

この2ヶ月 ものすごく不完全燃焼って感じだったから
来年はもっと 新しい仕事をさせてもらえるといいな・・・苦笑


   *  *  *  *  *  *  *  *  *


ゼロは お留守番のときは いつもケージの中だったけれども
今週から 部屋の中でフリーにしてみたニクキュウ

 月曜日  部屋の中 完全フリー
       いたずらは一切なし
       私達が帰ってきた後で 部屋の隅でウンを怖い

 火曜日  前日のウンの失敗があったので 部屋の半分をフリーに
       帰ってきたら 前日と同じ場所(ドアの前)にウンががっくり

 今日   前日と同じく 部屋の半分をフリーに
       ドアの前に トイレシートを置いてみた
       ドキドキで帰宅  ウンの失敗なし拍手 パチパチ

ゼロは 部屋に置いてあるものや電気コードや家具など 全く興味なしって
感じなので その点は助かるんだけど トイレの失敗がまだまだ気が抜けないんだな手書き風シリーズ矢印下

まぁ 焦らずに教え込まなきゃだにゃふるーつ☆Cultivation・汗(小)

zero091229-7.jpg
昨日 おやつに豚耳をあげてみた骨

zero091229-12.jpg
にくきゅう毎日くだちゃい

毎日はあげません無


     
スポンサーサイト