おもちゃ

1階に置いてあるゼロのおもちゃ
P9292124.jpg
色々ある中で一番のお気に入りが
これ
P9292125.jpg
駄目になった靴下を適当に結んだもの
これに飽きたら違う靴下・・・・・そしてたま~にボール
ちゃんとしたおもちゃもたくさんあるのに安上がり~
P9292112.jpg
まだ履ける靴下には悪さをしないので そこはいい子だな



2階にもいっぱい置いてあるけど 2階でのお気に入りは少し太めの紐 
これもゴミ箱行き直前だった紐


全くお金のかかってないおもちゃへの反応はいいのに
わざわざ買ったのに残念な反応だったのがこれ
P9292153.jpg
一緒に遊べると思ったのに 初日に撃沈




でも進歩しましたよ~
P9292182.jpg
かじりついてる
P9292212.jpg







そして~
[広告] VPS

そうそう
こうやって遊びたかったのよ~





Comment

こはるママ  

ゼロちゃんはおもちゃいっぱい持ってるんだ。
やっぱりお店に行くとついつい買っちゃう感じv-236
でも新しいものよりも、何となく使い古したような物のほうが愛着がわくのかしら・・・・
お金のかからないいい女って事ですね(笑)

パペット、凄く楽しそうに遊んでくれて良かったですよね。
我が家のくまさんは散々な感じで部屋の隅に横たわっていますv-356

2011/10/01 (Sat) 00:21 | REPLY |   

キティ  

おもちゃって好みが変わるというか
急に見向きもしなかったオモチャで遊び始めたり
不思議なのよね~。
パペットは手の届かない高い場所に隠してあります。
なぜかルークがこれだけにはマーキングするのよ(^^;
洗濯してハンガーにかけたまま服の陰に・・・

2011/10/01 (Sat) 01:18 | EDIT | REPLY |   

mifo  

こはるママさん

ゼロはおもちゃを再起不能まで壊さないから、気付いたらいっぱい!って感じ。
靴下おもちゃもどんどん増えていくし・・・・( ´艸`)
安上がり・・・イヤイヤお金のかからないいい女なんです。うちの子( ̄w ̄)
パペットはようやく馴染んでくれたみたいで良かった~♪
こはる家のくまさんは再起不能ですか。
やっぱり脱腸!?の手術は無理だった??

2011/10/01 (Sat) 15:03 | REPLY |   

mifo  

キティさん

ありますよね。
お気に入りのおもちゃだったのに急に無関心になったり、逆があったり。
でも楽しそうに遊んでくれる姿を想像しながら買ったのに無関心だったりしたら
結構へこんじゃいませんか?
パペットにだけマーキングですか。面白いですね~。
なんでなんだろ!?

2011/10/01 (Sat) 15:08 | REPLY |   

Leave A Comment