スイッチオン!!

昨日は夕方5時過ぎからランへ

パッと見て動きが良さそうだった小型犬エリアへ放牧~
服を着せてなかったので寒さでフリーズしちゃってました
服を着せた後はランの中をお散歩・・・
P9251895.jpg
またですか


大型犬エリアにいたサルーキ
P9251859.jpg
フェンス越しだとご挨拶できるのね


この後 何がどうしたんだか
急にスイッチが入ったみたいで
P9251926.jpg
P9251964.jpg
走る走る
このダックスとよっぽど相性が良かったのか 
とにかく走り回り 暫くすると立ち止まって 
お相撲さんの「見合って見合って」状態に
P9251971.jpg
その後はまた走って~を繰り返して
ダックスがゼーゼーとヨタヨタになるまで付き合ってもらいました

P9251866.jpg
ゼロは息が上がるどころか走り足りないみたいで
大型犬エリアで走ってるワンをフェンス越しに見ながら一緒に走ってる

じゃあってことで大型犬エリアへ移動
P9251986.jpg
移動してすぐに フェンス越しにご挨拶していたサルーキと
走るのか~~~と思いきや
P9251995.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



でも昨日のゼロはやっぱりまだ走りたかったみたいで
P9252019.jpg
サルーキとも走ってくれました~



この元気がこはるちゃんが来てくれた時にあったらなぁ~と
残念で仕方がない私
あの時はヒート後だったから仕方なかったのかな




  •   26, 2011 11:52
  •  2

Comment 2

Mon
2011.09.26
12:05

こはるママ  

ゼロちゃん、楽しそうv-291
こはるも昨日は久しぶりに会ったお友達と走り回っていました。
でも夕方になると寒いみたいで、ぶるぶる震えだしてきて。だんだんつらい季節になってきたのかなあ。でもそう考えるとトイマンが過ごしやすい時期って短い・・・。冬服、用意しないとなあ。

2011/09/26 (Mon) 12:05 | REPLY |   
Mon
2011.09.26
15:56

mifo  

こはるママさん

やっとですよ!
急にスイッチが入ったと思ったらMAXですもん(^▽^;)
ダックスちゃん、よたよたになっちゃって、オーナーさんも笑いながら見ててくれたので良かったけど、加減を知らないのか!?って感じ(´▽`)
ランもこれからは昼間の暖かい時間に連れていかないとかわいそうになってきましたね。
本当に!トイマンの季節は短すぎる!!!

2011/09/26 (Mon) 15:56 | REPLY |   

Leave a comment