

これは~

THE DOGのぬいぐるみ
久しぶりに見たよ~ THE DOG
P9211670.jpg
ミニピン


P9211672.jpg
でも尻尾があるから違うか
じゃあ ダックス


あっ 首輪になにか書いてある~
P9211684.jpg
トイマン


耳についてるタグは・・・・・
P9211691.jpg
やっぱりトイマン

P9211690.jpg
使われてる写真はちゃんとトイマンなのね
ぬいぐるみはミニピンに尻尾を付けただけの使い回しだろうけど
でも数少ないトイマングッズだわ


THE DOGのシリーズにトイマンがいたなんて知らなかったなぁ
モデルになったトイマンはどこの子なんだろ~

P92117301.jpg






昨日の妖怪ベロンチョとチューデント
P92116611.jpg
 これまだ一本目

今朝起きたら ゼロはhalのお布団にもぐり込んでいて
私のお布団の中には・・・・・・・
チューデントがあった

夜中に起きて食べてるのかぁ
なんにしてもチューデントと添い寝なんて望んでませんから~






Comment

つー  

きゃー、トイマンだ~(*^_^*)
どこに売ってましたー?買いに行かなきゃっ♪
共食いしませんでした?(笑
ミニピングッズはあってもトイマンはないですもんね

うちは朝起きると靴下とかが布団の中にあります。
今はドアを開けて寝てるので
夜中に自由に遊んでるみたいです(汗

2011/09/22 (Thu) 16:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/22 (Thu) 23:14 | REPLY |   

こはるママ  

これ、超かわいいv-238
絶対欲し~い。
早速私も探してみます。

チューデントなかなか減らないんだなあ。
でもこの舌ペロのゼロちゃんを見てると、美味しいんだろうなって分かりますね。
でも、なんで寝ている所とチューデントの場所が違うんでしょうね。
区別してるのかなあ。
なんか面白いですねv-291

2011/09/23 (Fri) 08:09 | REPLY |   

mifo  

つーさん

ごめんなさ~い!情報が少なすぎましたね。
これ、ゲームセンターの景品で何年も前のものみたいです(;´Д`A
halがオークションで見つけてくれて買ったんです。
トイマングッズって無いから売ってたら欲しいですよねー。

夜中に起きて遊んでる時ってありますよね。
おもちゃが布団の中にあったことは度々あったんだけど
今までおやつを持ち込んだことは無かったんです。
それだけチューでんとがお気に入りってこと!?

2011/09/23 (Fri) 08:57 | REPLY |   

mifo  

こはるママさん

これ何年も前のゲームセンターの景品だったみたいです。
オークションに出ていたのをhalが見つけて落札したんです。
現行品ではないんですよ。残念(>_<;)

多分、最初はチューデントを持ってゼロも一緒に私の横にいたんだけども、halの横の方が暖かいから自分だけ移動しちゃったんでしょうね~。
一緒に持って行けばいいのに(^▽^;)

2011/09/23 (Fri) 09:46 | REPLY |   

キティ  

貴重なトイマングッズだわね~。
私だったら宝物にして遊ばせることはできないなぁ(^^;
チューデントはレイアのアレルゲンあるんで
こっそりルークにあげないとダメなのよね~(><)
見えるところで別のを渡すと半狂乱レイアになるし~。
長持ちするから良いんだけどね!

2011/09/23 (Fri) 11:01 | EDIT | REPLY |   

mifo  

キティさん

貴重ですよねー♪
私も写真を撮ったらすぐにゼロの届かない場所に移動です!
と言っても全く興味なし~って感じでしたけど(^▽^;)
レイアちゃんのおやつ選びって大変ですよね。
ルーク君に内緒であげても
「お兄たんからいい匂いがするでしゅ!」ってバレちゃってそうですね(;^_^A

2011/09/24 (Sat) 02:12 | REPLY |   

Leave A Comment

