

車の窓から

昨日の帰り道
前のトラックの荷台からモソモソと・・・・・
P91614341_20110917131918.jpg
えっ
セントバーナード

よく見ると
P91614381_20110917131918.jpg
もう一匹いた~

慌てて写真を撮ってるとhalが次の信号で止まるから大丈夫って
安心してカメラを構えてると トラックさん・・・・・
信号無視に近い状態で行っちゃったー



そして今朝
事務所に行く前に羽咋のお客さんの所に行くというので
ドライブがてら一緒に
今日は朝から雨
その雨の中 ロードレース用のチャリの大群と遭遇
P9171464.jpg
毎年この時期に開催されている
ツール・ド・のと  だったみたい
この時期の連休を利用して能登半島一周のコースを走る大会
今日から3日間走るのに 初日から雨
体力が消耗されて大変だろうけど頑張れ~




つーさんに教えてもらった チューデント
さっそく買ってみましたー
100円引きで売ってたのでラッキー
P9171493.jpg
でもhalも言ってた
ゼロ 飽きっぽいから全部食べれるかな~って
まぁ 100円引きだったからとりあえずね






Comment

こはるママ  

チューデント、どうでした
こはるはボーンの時もこっちが強制終了しないとずっとカミカミしてたんで、最後まで噛んじゃいそうだわ……

荷台のワンコって時々みますよね。この前ラン友達のゴールデンが前にいて、一生懸命手をふっちゃいました。

2011/09/18 (Sun) 07:13 | REPLY |   

mifo  

こはるママさん

チューデントの結果は後ほど・・・・・

ですよねー。大きなワンコってよく荷台にいますよね。
それもみんな大人しくしてるから偉いよね!
ゼロだったらカーブで飛んでっちゃいそうだわ。

2011/09/19 (Mon) 15:11 | REPLY |   

Leave A Comment

