おやつ

今日のおやつ~

P9161405.jpg

P9161411.jpg
完熟マンゴと杏仁豆腐のプリン
P9161408.jpg
パンプキンプリン


実はここのお店のケーキ あんまり好きじゃないんだけど
お付き合いで買わなきゃいけなかったので
ケーキじゃなくプリンをチョイス

プリンは普通に美味しかった~


P9161421.jpg
写真を撮ってると急にソワソワとしだしたこの子


ゼッちゃんもおやつにしようね~
P9161431.jpg
こはるママさんから頂いた 「マグロの腸」

袋の外からでもいい匂いがするので テンション超

よっぽど美味しかったんだろうね~
凄い顔して食べてたよ





6 Comments

こはるママ  

さっき帰ってきました。
写真、いっぱいアップしてくれて有難うございま~す。
あの日からずっと晴天でワン連れにはちょっと厳しい観光になりました。
私も黒くなりました・・・・・v-388


すごい顔だけど(笑)、こんなに食いついてくれてなによりですv-364

もうハロウィーンですね。
時がたつのが早いなあ。



2011/09/16 (Fri) 21:24 | REPLY |   

hocochan  

デザート美味しそう。
ハロウィーンの時期は、カボチャですね。さつまいもは、好きなのにカボチャは、なぜか苦手です。
ゼロちゃんも美味しいおやつをいただいて、満足ですね。マグロの腸って、どんなだろ?ルーガが魚好きなので、気になっちゃいます。

2011/09/16 (Fri) 21:35 | REPLY |   

つー  

ハロウィンだー♪早いですねー
ケーキやさんに行くことがないので?です(汗

マグロの腸はウマウマなんですね!
覚えておこっと!

2011/09/17 (Sat) 10:42 | REPLY |   

mifo  

こはるママさん

おかえりなさい(o^∇^o)

旅行期間中お天気で良かったですねー。
みんな日頃の行いが良いってことでしょうかね(= ̄∇ ̄=)

きびなごとマグロがとってもいい匂いがするみたいで
袋を手にした瞬間に狂喜乱舞です(^▽^;)
次回注文するときに買ってあげることに決定しました。

お店に入るとハロウィーン商品がたくさん並んでますよね。
ハロウィーンが終わるとこはるちゃんの誕生日だぁ~♪

2011/09/17 (Sat) 12:27 | REPLY |   

mifo  

hocochanさん

パンプキンプリンはちょっと甘かったけど美味しかったですよ♪
かぼちゃ、苦手ですか。
私はおかずにしてもスイーツでもどっちでもOKです(*^▽^*)

マグロの腸はとってもいい匂いがするんです。
ウマウマのおやつを出す時よりもテンションあがってるかも!?

2011/09/17 (Sat) 12:33 | REPLY |   

mifo  

つーさん

お店に行くとハロウィン商品がいっぱい並んでますよね~。
早いですよね。まだ1か月以上あるのにね。
ハロウィンが終わったらクリスマス一色になっちゃうんだろうなぁ。
そして一年が終わっていく・・・・イヤ~~~(>_<;)

つーさんのとこは愛情たっぷりの手作りケーキですもんね。

マグロの腸はゼロにとっては大ヒットだったみたい(*^▽^*)

2011/09/17 (Sat) 12:43 | REPLY |   

Post a comment