ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

こはるちゃんとご対面♪ ~続き~

昨日の続き~♪

今日は写真をドスンと

P9110810.jpg
P9110811.jpg
わーい

P9110823.jpg
P9110826.jpg
楽しい~

P9110829.jpg
もっともっとー

P9110848.jpg
こんにちは

P91109331.jpg
おやつある

P9110938.jpg
このワンちゃん お水飲みすぎだよー

P9110940.jpg
イヤ~~~~~

P91109711.jpg
アワアワ でも飲んだのかぁ

P9111076.jpg
飼い主さんそっちのけで ずっとこのベンチの下でフゴフゴ言ってたね

P9111099.jpg
P9111182.jpg
ブログを見て こはるちゃんとゼロに会いに来てくれた
ミニピンのちえちゃんとさくらちゃん
パパさん ママさん 暑い中ありがとございます

P91112221.jpg
ねぇねぇ たまごちゃん投げて

P91111291.jpg
遊ぶ走る

P91112371.jpg
ドーベルマン発見
ヨーロピアンタイプで原種に近い体型なんだって
アメリカンタイプはスマートなんですよって教えてもらった
私たちがよく見かけるのはアメリカンタイプなのね

このドベちゃんを撮ってるすきにゼロがランから逃亡
ランから出ていく人にくっついて出ていっちゃった
即捕獲したけど 目を離さないようにしなきゃだわ

P9111143.jpg
P9111132.jpg
P9111138.jpg
姉妹で尻尾がクルン 可愛い~~~っ

P91112911.jpg
まだまだ遊ぶ~ 楽しいよ~

P9111245.jpg
P9111233.jpg
夕方 暑い中元気に遊んでお疲れの様子(こはるちゃんだけね!)

こはるちゃんは本当に元気いっぱいの女の子でした
人見知り ワン見知りもせず ランに新しい子が入ってくる度に飛んで行くし
おもちゃも色んな人の所に持って行って投げて~って

凄く暑い日だったので お水を飲ませたり 服に水をかけてあげたり
バテないように休憩させたりと パパさんママさんは大変そうだったけど
あの天真爛漫さは羨ましいかぎりだわ

こはるちゃんを抱っこして そのまんま家に連れて帰りたかったー



この後ランを出て 高速で福井まで移動
丸岡のヨーロッパ軒でソースかつどんを食べて
お宿のチェックイン時間が迫ってきていたのでお別れしました



パパさん ママさん こはるちゃん
遠いのに遊びにきてくれてありがとうございました
お土産もたくさん頂いちゃってありがとうございます

こはるちゃんとゼロの走り回る姿を見ることができなかったのが
残念だったけど これは次回に持越しですねー
またお会いしましょうね





6 Comments

つー  

お約束のソースカツ丼ですね♪
ご飯中、わんこはどうしたんですか?

24日は駄目だし、25日は町内のお祭りで
お神輿だー(しかも午後)
確かに芝政は高い!(泣
でもたくさん集まりそう(^O^)

2011/09/14 (Wed) 08:41 | EDIT | REPLY |   

mifo  

つーさん

ソースカツ丼にお連れしちゃいました(´m`)
2ワンは車の中でお留守番です。
こはるちゃんはいい子で待ってたのに
ゼロはジャンプしまくりでハァーハァーいってました(-"-;A
車の中じゃなくランでハーハー言ってほしかったわ・・・

そっかー、24・25日は予定入っちゃってますかー。
うちはどうしようかなー。ちょっと興味あるかな^^

2011/09/14 (Wed) 15:37 | EDIT | REPLY |   

hocochan  

こはるちゃんって、めちゃくちゃ元気っ子ですね。人見知り、犬見知りもしない感じで、楽しんでますね。
ゼロちゃんアップの写真、目細めてて可愛い。笑ってるみたい。

2011/09/14 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

キティ  

こはるちゃんはトイマンの中でも
抜群に持久力あるんですよね~。
今まであった子の中で
もしかしたら一番元気が良いかも!

お天気良過ぎ~って感じですね(^^;
感動のご対面が実現できて良かったですね♪

2011/09/15 (Thu) 02:24 | EDIT | REPLY |   

mifo  

hocochanさん

すっごくパワフルでしたよ。
パパさんママさんが止めなければ、倒れるまで遊んでるんじゃない!?ってくらい。
このまま人見知り、ワン見知りをせずに成長していって欲しいな。
ホントだ!ゼロの写真、ちょっと笑ってるように見えますね(^^)

2011/09/15 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   

mifo  

キティさん

そうなんだー。
凄くパワフルだったし、納得です。
姉妹でもえらい違いだわ(;^_^A

お天気良すぎて、今年一番の日焼けをしちゃいました(;д;)
こはるちゃん一家のおかげで、ご対面が実現!
本当に感謝です(*^▽^*)
次はもっとたくさんのトイマンに会いたいな~。

2011/09/15 (Thu) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment