こはるちゃんとご対面

昨日は こはるちゃん一家がパパさんの夏休みを利用して
ゼロに会いにわざわざ北陸まで遊びに来てくれました

台風のシーズンなのでお天気が心配だったけれども
昨日はここ最近にないくらいの晴天
気温も高くって 夕方には真っ赤に日焼けしちゃってました



待ち合わせは11時頃に小矢部のドッグラン

P9110783.jpg
 今からこはるちゃんに会いに行くでち



駐車場に着いて 止める場所を探してると
こちらに向かって手を振っている人発見
初めまして~の こはるママさんでした

ご挨拶もそこそこに ランへ

感動の姉妹対面
仲良く走り回ってくれるかな・・・とドキドキしてましたが・・・・・・・・・・
この日 ゼロってば全く走ってくれませんでした
こはるちゃんが誘ってくれても乗らず
おもちゃを投げても知らん顔・・・・・
ドッグランなのにランの中をお散歩させてる始末


パパさん ママさん こはるちゃん
遠くから来てくれたのに本当にごめんなさい


それに引き替えこはるちゃんは 元気よく楽しそうに走り回ってました
元気なこはるちゃんはまた明日


初めて会ったこはるちゃんは ゼロより一回り大きくて
足がスラリと長くて ウエストがキュッとしていて
とてもスタイルの良い美人さん

そしてこはるちゃんと会って発覚した事実
ゼロってばチビのくせにおデブちゃんだった~

今現在 3.05kg
やっぱり3Kgを超えた時点でアウトだったみたーい
2.85~2.9Kgを目標に少し頑張らねば



昨日のこはるちゃんとゼロ

P91109021.jpg
                 左・・・ゼロ      右・・・こはるちゃん

P9111327.jpg

P9111340.jpg

P9111326.jpg

P9110832.jpg

P9110918.jpg

P9111223.jpg

P9110972.jpg

P9110984.jpg

P9111049.jpg

P9111069.jpg

やっぱり姉妹 表情がとても良く似ていたぁ
私がこはるちゃんを抱っこしている姿を見たhalは
ゼロを抱っこしてるみたいって
本当に似てるんだ~表情が
まぁ こはるちゃんの方が美人さんですけどね



明日は元気いっぱいのこはるちゃんと他のワンちゃんをアップしまーす





4 Comments

つー  

日曜日は暑かったですねー(汗
やっぱり、似てますね♪美人姉妹だー(*^_^*)
尻尾がくるん!かわいいー!
ゼッちゃん、緊張したんですかね?
暑かったからかな?
涼しくなったら小矢部行きた~い!

2011/09/13 (Tue) 08:09 | REPLY |   

mifo  

つーさん

ヤバい暑さでしたよね(≡д≡)
あの日は北陸の中で福井が一番暑かったんですよねー。

ゼロってば全く走らなかったんです(ノ_-。)
もうこはるちゃん一家に申し訳なくって・・・(TwT。)

こはるちゃん可愛くって、家に持って帰りたかった~(^^)

今月の24・25日に芝政でワンコイベントがあるんです。
興味があるけど入場料が高いですよね~。

2011/09/13 (Tue) 09:42 | REPLY |   

hocochan  

姉妹ご対面って本犬!?たちは、どうかわかりませんが、飼い主の方がドキドキ興奮&緊張しちゃってる気がしますよね。
一緒に走れ回るとこ見れなくて残念。ゼロちゃん緊張かな!?こはるちゃんは、元気いっぱいなんだね。
次のアップが楽しみです。

2011/09/13 (Tue) 12:36 | REPLY |   

mifo  

hocochanさん

そうですねー、ゼロはともかく私は興奮しまくりでした(;´▽`A
多分ゼロは暑いし、久しぶりのランだし、周りはテンション高いし・・・
ってな理由だったのかな~と(ノд-。)
でも元気いっぱいのこはるちゃんが見れて大満足でしたよ♪

2011/09/13 (Tue) 14:05 | REPLY |   

Post a comment