期待外れだよー・・・

以前 こはるママさんのブログにでていたパペット
ポチッ 

こはるちゃんの遊んでる姿がとても可愛らしかったので
さっそく買ってみた~

P9090652.jpg

ちょっと観察

P9090661.jpg

おっ食いついてきた~♪

P9090642.jpg

なんか・・・普通のおもちゃと違う・・・・・

P9090687.jpg

最終的には遠くから観察


飛びついて遊んでくれると思ったのにガッカリだよ
まぁ ゆっくりと慣らしていくしかないかな~





                           





明日は 静岡からこはるちゃん一家がゼロに会いに来てくれます
小矢部のランで姉妹ご対面
パパさんがこの時期に夏休みを取ってくれて
尚且つ北陸まで来ていただけるなんて・・・・感謝感謝です

運転 気を付けて来てくださいね~


それでは明日楽しみにしてまーす




  •   10, 2011 09:53
  •  6

Comment 6

Sat
2011.09.10
22:29

こはるママ  

うーん残念。
好みや遊び方ってワンそれぞれなんですね。

いよいよ明日です
超楽しみぃ
あんまり暑くないといいんだけどなぁ。

予定通りに行きますので、どうぞ宜しくデス

2011/09/10 (Sat) 22:29 | REPLY |   
Sun
2011.09.11
08:28

mifo  

こはるママさん

最初は興味のなかったおもちゃでも忘れた頃に
遊ぶようになったりするので、それに期待ですe-330

あと数時間ですね♪
今日は暑そうです・・・・
気をつけて来てくださいね!

2011/09/11 (Sun) 08:28 | REPLY |   
Sun
2011.09.11
11:36

hocochan  

おもちゃ残念でしたね。
ルーガは、ぬいぐるみとかは最初舌をペチャペチャしながら、よってくるだけですが、慣れてくるとカミカミ攻撃が凄い。
こはるちゃんとのご対面楽しみですね。

2011/09/11 (Sun) 11:36 | REPLY |   
Sun
2011.09.11
22:58

さくらのママ  

今日はお声を掛けて頂きありがとうございました。
残暑でめちゃくちゃ暑かったから、【さくら】も【ちえ】もタダ歩き回るだけでしたけど、久しぶりのドックランを満喫してたようでした。(笑)
私は生【ゼロちゃん】と【こはるちゃん】に逢えたので大満足でした~

今度は一緒に走ってくれる事、偶然でも逢えることを期待してます

2011/09/11 (Sun) 22:58 | REPLY |   
Mon
2011.09.12
10:29

mifo  

hocochanさん

おもちゃは、そのうち遊んでくれることを期待します(^▽^;)

こはるちゃんとは無事ご対面できました~!
その様子はまた後ほど・・・(*^^*)

2011/09/12 (Mon) 10:29 | REPLY |   
Mon
2011.09.12
10:39

mifo  

さくらのママさん

こちらこそわざわざ来ていただいちゃって、ありがとうございました!
久しぶりにさくらちゃんとちえちゃん会えてよかったです(〃^▽^〃)
ちょっとだけど2ワンちゃんの写真も撮ったので
後日アップしますね~♪

2011/09/12 (Mon) 10:39 | REPLY |   

Leave a comment