新しいお洋服♪

昨日 注文していたゼロのお洋服が届きました~

以前オーダーで作って頂いた *Happy Dackel* さん
先日からショップの名前が変わって 新しいショップ名が 

DT’sTail

前回作って頂いた服がとても良かったので 今回もワンピースを2着お願いしました


可愛く包装されてまーす
P90501841.jpg

そしてお洋服はこちら
P90502101.jpg
前回と同じデザインの スポーティーなフリフリワンピ
P90502131.jpg

P90502301.jpg


もう一着が ちょっと大人っぽい雰囲気でお願いした
P90502401.jpg
スカートがグレーの箱ヒダになっている ハコヒダワンピ
P90502491.jpg
ちょっと大人っぽいお嬢に見えてしまう~
キャラじゃないよね


お洒落な仕上がりで普段着というよりはお出掛け着って感じかな



氷河ママさん今回も素敵なお洋服ありがとうございました
またお願いしますね~



P9050303.jpg

P9050307.jpg
お出掛け着の予定なのに着たまんま寝ちゃってるよ



この後 服を脱がせようとしたら ゼロが怒り出して
でもhalにガツンと怒られて ショボボボボ~ンとなったおバカで残念なゼロでした~





8 Comments

氷河  

梱包凄く苦手なのですが、今回がんばってみちゃいました。
お恥ずかしい梱包で申し訳ないです。

ゼロちゃん凄く似合ってます。
お洋服が違うと不陰気も全然変わりますよね。
いつも気に入って頂けてとても嬉しいです。
画像も送って頂きありがとう御座います。

2011/09/06 (Tue) 11:28 | REPLY |   

hocochan  

ワンピ姿のゼロちゃん可愛い。
モデルさんも、しっかりこなしてますね。
ルーガにはワンピって着せたことないな。いつも男の子と勘違いされちゃいます。
ゼロちゃん、よほど新しい服気に入ったみたい。脱ぎたくなかったんだね。

2011/09/06 (Tue) 13:06 | REPLY |   

mifo  

氷河ママさん

えーっ丁寧な包装でしたよ!
あの包みを見ただけでテンション上がっちゃいましたもん(^^)

ワンピースって持ってなかったんですけど、氷河ママさんに作ってもらってるワンピースが気に入っちゃって(*^▽^*)
ワンピースを着てるだけでちゃんと女の子に見えるし、お嬢にも見えるし!
また可愛いお洋服お願いしますね~♪

2011/09/06 (Tue) 15:07 | REPLY |   

mifo  

hocochanさん

ありがとうございます~!
おやつで釣ってやっとあのレベルです(;´Д`A
ゼロもいつも男の子?って言われてます。
他の人にしてみたら、「黒くて短毛=男の子」になっちゃうみたいですね。
ピンクの服を着せてても言われちゃうんだもん(-。-;)

2011/09/06 (Tue) 15:15 | REPLY |   

キティ  

とっても似合ってて素敵だわ~(*^^*)
大人っぽい雰囲気もお嬢様っぽくて良いね!
これなら男の子だなんて言わせないよね~♪

2011/09/06 (Tue) 15:30 | EDIT | REPLY |   

こはるママ  

ほんとよく似合ってる~。
さすがオーダーメイド。サイズぴったりですね。
それに今日のモデルはv-218だと思います。
なんだか微笑んでる様に見えますよね。
大人の魅力ってやつです。

今度会う時、ゼロちゃん、おしゃれしてくるのかなあ。
楽しみ~。
こはるは寸足らずのを着ていくと思います。
回収しやすい様にフードつきでね。
ちょっと残念な感じだと思いますよ。

2011/09/07 (Wed) 00:44 | REPLY |   

mifo  

キティさん

ありがとうございま~す♪
氷河ママさんのワンピース、とてもお気に入りです。
紹介してくれたキティさんに感謝!!です(^^)
これを着れば間違われることはなくなりますよね~きっと・・・。

2011/09/07 (Wed) 13:27 | REPLY |   

mifo  

こはるママさん

大人の魅力ですか~(^◇^)それは褒めすぎですー!
でもいつもよりは上手にモデルさんしてくれてるかな(^^)

今度の日曜はゼロも普通のTシャツで行きますよ。
気温は30℃くらいの予想です。
とりあえずお天気は良さそうなので一安心ですね(≧ω≦)b

2011/09/07 (Wed) 13:33 | REPLY |   

Post a comment