お買い物

ピンポ~ン
はいは~い ご苦労様でーす

で届いたのがこれ
DSCN3833.jpg
トイレシーツの大人買い   (本日もゼロビーム発射中)

在庫も少なくなってきしたし ちょうどセールもやってるしーと購入

注文した後で在庫の確認をしたら
まだ800枚以上残ってた
どんだけ心配性なんだか・・・・・
まぁ 1600枚もあれば当分どころか相当期間買わなくてもいいでしょ



そしてまたまた ピンポ~ン
はいは~い ご苦労様でーす

今度はこれ
DSCN3841.jpg
ゼロのうまうま~    ゼロの反応がすごいーっ


ゼロのうまうまは みちのくさんかディアラさんで購入しているけど
今回はみちのくさんで購入
DSCN3846.jpg
注文した翌日から全品ポイント3倍セールって・・・
ちょっと損した気分だわ

まぁそれは置いといて 今回一番気になったのがコレ
DSCN3849.jpg
馬の動脈を乾燥させたもの  
コラーゲンがたっぷりなので毛艶に期待大

さっそくあげてみました~
DSCN3869.jpg
すごい顔して食べてたー

おやつの在庫も当分安心だわ


そして今日の夜も大きな荷物が届く予定
今回は私が嬉しい品物
あー楽しみ 早く夜にならないかな~





6 Comments

こはるママ  

ワンコも人間も女子はコラーゲンって言葉に弱いですよね(笑)
ゼロちゃん、つやつやだけじゃなくふっさふさになったりして・・・。
動脈かあ。
うちも買ってみようかなあ。
こはるは味見しなくてもなんでも食べるから少々袋が大きくても大丈夫だな、きっと。

ねえ、見ました??
ローズの子。20日目。超~、可愛いの。
5匹集めてぎゅってしたいわあ。

2011/09/01 (Thu) 13:02 | REPLY |   

つー  

動脈ー?すごい、初めて見た!
みちのくさんね、チェックだわ♪

トイレシーツ、うちも同じとこですよー
そろそろ注文しようかーって思ったけど
まだ2袋残ってたので今回はパス!
前回2箱買ったから(^O^)

夜に届いたのは何かしらー?(わくわく♪)

2011/09/01 (Thu) 14:01 | REPLY |   

mifo  

こはるママさん

コラーゲンしっかりと取ってふさふさでツヤツヤになってほしいもんです。
乾燥させてあの大きさって、馬の動脈ってどんだけ太いんだ?ってビックリ(@.@)

見ましたよ!毎日チェックしちゃってますもの(*^^*)
めちゃくちゃ可愛いですよね~。
ああいう写真を見てると欲しくなちゃって
この子がいいかな~とか勝手に妄想しまくってます(^▽^;)

2011/09/01 (Thu) 16:38 | REPLY |   

mifo  

つーさん

乾燥されてるのに結構な太さがあるんです。
どんだけ太い動脈なんだ?って話ですよね~。
でも食いつきは良かったですよ(^∇^)

トイレシーツ、送料込みで5円を切るのは有難いですよね。
なんか在庫がなくなってきたーと思って注文したら
物陰から3袋出てきて・・・(〃゚д゚;A
まぁ腐る物じゃないから、いっか~って感じです(´∀`)

2011/09/01 (Thu) 16:47 | REPLY |   

キティ  

うちもトイレシーツは大人買いで~す。
残り少なくなると心配になるのよね(^^;
ポイントやセールに合わせて買うから
どうしても在庫が多めになることが多いね~。
無添加のオヤツは安心!
硬めのは歯磨き効果も期待できるしね♪

2011/09/03 (Sat) 10:58 | EDIT | REPLY |   

mifo  

キティさん

やっぱり消耗品は大人買いですよね(*^-^)
在庫が少なくなってくると不安だけど、さすがに今回は在庫がありすぎだわ(・・;)
無添加のおやっつは安心だけど、初めて買うときはドキドキです。
食べてくれなかったらどうしよ~って。
まぁ食べてくれなかったなんてことは無いんですけどね(^▽^;)

2011/09/03 (Sat) 12:19 | REPLY |   

Post a comment