ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

暑い?寒い?

最近少し暑さが戻ってきたかな~と思っても
夜になるとかなり涼しい イヤイヤ寒いくらい


まだ8月だってのに夜になると震えることが多くなったゼロは
2011082700130002[1]

お洋服を着て~
halに抱っこされて~
2011082701230002[1]
夢の中


halは暑い暑いとボヤキまくり

まぁ可愛い娘のために我慢してやってちょうだいねー




4 Comments

つー  

ゼッちゃんにとってはヌクヌク幸せ~♪
ワンコって体温高いからあついですよねー(汗

最近夜は涼しいけど、昼間はまだまだ夏ですねー
我が家はいまだに裸族です(笑
その柄は例の服ですね!かわいい♪

2011/08/30 (Tue) 14:35 | EDIT | REPLY |   

こはるママ  

ほんと、最近だいぶ夕方位から涼しくなりましたよね。
なので夕方のお散歩が楽になりました。
ただ、抱っこは確かに暑いかも・・・・・

この洋服も似合ってる~。
黒に黄色もいいですねえ。
こはるも着たらこんな感じなのかなあ。

2011/08/31 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

mifo  

つーさん

今の時期はくっつかれると辛いですよね(;´Д`A
でも気持ちよさげに寝てるから文句もいえないしー・・・
ここ数日、朝方になると私の毛布に潜り込んできます。
朝と夜で気温差がありすぎですよね~。

2011/08/31 (Wed) 16:43 | EDIT | REPLY |   

mifo  

こはるママさん

お散歩は快適になってきましたよね。
うちは夕飯も済ませて夜に行くことが多いので
家の中にいるより涼しいくらいです。

黒い子って黄色とか赤が合うもんね!
こはるちゃんもバッチリ似合うと思うよ~♪

2011/08/31 (Wed) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment