

お疲れの一日

昨日はお盆に行けなかったウォーリーのお墓参りへ
054804643.jpg
ウォーリー また会いに行くからそれまで元気でね~




その後は お盆に集まることの出来なかった私の実家へ
実家に行く前に 妹を拾いに妹の家に
DSCN3816.jpg
久しぶりのカリンちゃん
相変わらずゼロの顔を見て シャーっと威嚇しちょりました


そして実家へ
うちの実家 母が犬があんまり得意ではないので
ゼロを部屋の中でフリーにしとくことが出来ないので
簡易サークルを設置
DSCN38231.jpg

DSCN38241.jpg
お正月には甥っ子が入り浸ってたし 今回は姪っ子ちゃんが入り浸り~

ゼロは誰がいようとお構いなし
出して~とジャンプしまくり・・・・・・・・・・
それを見ていた姪っ子ちゃんまで一緒になって
[広告] VPS

元気だねぇー

DSCN38281.jpg
この後もずっと マズルを掴んだり 足をぎゅっと握ったり
いつゼロが怒り出すかと見ていたけど されるがまま~

結局ゼロは内弁慶ってことなんだねと halと笑っちゃいました



飛び跳ね続けたゼロは帰りの車の中で超爆睡

それなのに帰ってきたとたん
2011082123440000[1]
おやつに噛り付いてた~

やっぱりお家が一番落ち着くよね





Comment

つー  

鍛えれば全身がばねになるー(笑
古ーいCMを思い出しましたよ!
ぴょんぴょん可愛い♪仲良しですねー

どの子も、うちが1番だね!!

2011/08/22 (Mon) 14:29 | REPLY |   

mifo  

つーさんへ

つーさん、お帰りなさ~い(=^▽^=)

一緒にぴょんぴょんしてるのは可愛かったです(〃^∇^)
でもされるがままのゼロはかなりグッタリと疲れたみたいです。

お家が一番ですよねー♪
ベッキーちゃんケリーちゃんは、家族のいるお家が
一番!って思ってるでしょうね(*^▽^*)

2011/08/22 (Mon) 17:21 | REPLY |   

こはるママ  

ほんと、2人とも超かわいい~。
何をされても怒らないゼロちゃん、いい子です。
内弁慶バンザイですよね。

ゼロちゃん、やっぱりこのワンピース似合いますね。
女の子って感じがして可愛い。

ワンコも言ってるのかもしれないですね。
「あ~、うちが一番落ち着くわ」って。


2011/08/23 (Tue) 01:24 | REPLY |   

mifo  

こはるママさん

あのワンピース、凄く気に入ったので
また注文しちゃいました(´▽`)
今までよりもお安くなってるみたいだし
何よりオーダーで作ってもらえるってのが最高!

ゼロは嫌なことされてることよりも
サークルから抜け出すのに必死だったのかも!?
どっちにしても内弁慶には変わりないか~(^▽^;)

うんうん、きっと言ってると思うわ!
お家が一番♪ってね。

2011/08/23 (Tue) 11:04 | REPLY |   

キティ  

お洋服すごく似合ってる~♪
このタイプのワンピってトイマンに合うでしょ~。
うちもいつもこの形にしてもらってるのよ。
ゼロちゃんもぴょんぴょん激しいのね!

2011/08/24 (Wed) 03:25 | EDIT | REPLY |   

mifo  

キティさん

もうすっかり氷河ママさんのお洋服のファンですよ!
お値段もお安くなったみたいで、あのお値段で
オーダーで作ってもらっちゃっていいの!?
なーんて思いながら注文しちゃいましたけど(^∇^)

ぴょんぴょんとヤバイくらいに飛びます。
あの細い足折れやしないかとヒヤヒヤしちゃいます(=ω=。)

2011/08/24 (Wed) 09:45 | REPLY |   

Leave A Comment

