ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

視線の先には

いい子で伏せをしてるゼッちゃん
目線の先には おやつ

DSCN37771.jpg
                      
                     
                     
イヤイヤ
DSCN37671.jpg
目線の先には ピーピーとうるさ系のおもちゃ×3



めったに出してもらえないので とてもいい子で待ってます




そしてこちらがヨダレまみれの刑に選ばれませんようにと
ビクビクしながら待っている おもちゃ×3
DSCN3780.jpg

DSCN37721.jpg
そしてそして今夜はどれをヨダレまみれにしてやろうかと
からビームをだして 悪魔のように笑っているゼロ
怖いわっ




昨晩のえじきになったのは
DSCN3795.jpg
ヨダレにまみれて顔が潰れちゃってる可哀想なカネゴンです


この後カネゴンは無事救出されましたー
っていうか煩いので即回収しただけなんですけど・・・



                 


今朝 着替える時に
脱いだ服をベッドの上にいるゼロの背中にポ~イポイっと

ベッドから下りるときに落っこちるだろうなと思ったら
DSCN3797.jpg
部屋の入口までズルズルと
でもそこでフリーズして動けなくなった~

DSCN3806.jpg
固まってます

DSCN3810.jpg
自力で脱出

朝は忙しいんだから笑わせないで~







6 Comments

こはるママ  

ゼロちゃん、さすがにちょっと怖い顔になってるよ~(笑)
なんてごめんね。
でもでもちょっとだけベロが出ちゃってる所も服をずるずるかついで?歩くゼロちゃんも可愛いよ~v-238
このまま洗濯機まで持って行ってくれたらいいですよね。。

2011/08/20 (Sat) 15:21 | EDIT | REPLY |   

mifo  

こはるママさん

怖い顔ですよね~ww
この前に散々遊んでたからヒーハーしてる顔なんだけど
撮ってみたらビーム出てるし(^▽^;)
笑ってる様に見えるし(^▽^;)

洗濯機まで持ってきてくれたら出来る子なんだけどねー。
でもフリってるゼロは可愛いかったですよv-343

2011/08/21 (Sun) 09:30 | EDIT | REPLY |   

キティ  

やっぱりピーピーおもちゃが好きなのね~。
うちも早朝でも深夜でもお構いなしにやってるよ(^^;
隣は空き家で裏は工場で2方は道路だから
ご近所迷惑は無いから良いんだけどね。。。
最近は私の子守歌になってるよ。

2011/08/21 (Sun) 15:34 | EDIT | REPLY |   

hocochan  

おもちゃの前のゼロちゃん、ビーム出してて笑えますね。よっぽどお気にのおもちゃなんですね。可愛い。
ルーガもたまごちゃん好きです。でもヨダレがすごくなるから、すぐ取り上げられちゃいます。

2011/08/21 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   

mifo  

キティさん

ピーピー系は大好きですよねー。
でも煩いんで、うちではすぐに回収しちゃうんです。
ご近所迷惑にならないなら安心だけど
ピーピーの中で寝れちゃうキティさん、すごい!!
うちは寝ようとしたら耳元でやるのでムリです~(・・;)

2011/08/22 (Mon) 10:38 | EDIT | REPLY |   

mifo  

hocochanさん

写真撮ってビックリ!悪魔みたいでしょ。笑えました(^∇^)
たまごちゃんとかって、ヨダレが半端ないですよね・・・
もうベタベタで(x_x;)
うちはそれを投げろと持ってくるので私の手もヨダレまみれです(^▽^;)

2011/08/22 (Mon) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment