スポンサーサイト


久しぶりのラン

昨日は夕方から ヒート後初のランに行ってきました

♂ワンの様子を見ながらだったけども
どのワンも無反応だったのでヨカッタ~

5時前にランに到着
暑さのため ガラガラ~
小さい子もみーんな 大型犬エリアに集結
空っぽになった小型犬エリアで大型犬が遊んでたりなんかして・・・・


着いてすぐはワンが数匹しかいなかったので
少しだけフリスビーで遊んであげて
[広告] VPS


この後は少しずつワンも増えてきて
DSCN3700.jpg

DSCN3699.jpg

DSCN3706.jpg

DSCN37081.jpg

DSCN3712.jpg
久しぶりのランだったゼロはやっぱりビビリで
相変わらず残念なゼロでしたー




そして今朝 キティさんご愛用の
DogWear*HappyDackel* さんから 注文していた洋服が届きました

DSCN3742.jpg

DSCN3766.jpg

DSCN3749.jpg
初めてのオーダーの洋服
キティさんのブログでセールの情報を知って注文しました
超格安でオーダーなんて嬉しすぎる
作りも丁寧で正規のお値段でもまた注文しようって思える仕上がりです




スポンサーサイト

Comment

さくらのママ  

まだまだ暑いですね。ラン楽しまれたみたいですね~(⌒▽⌒)
前回のコメントに有りました質問の件ですが、小矢部の友人に聞いてみましたが、残念ながらドッグカフェ系の店は無いと思うとのこと、また、室内ドッグランにかんしても分からないみたいでした。
小杉にドッグカフェ【金曜日は猫カフェ】があり、また、高岡のイオン近くのペットショップに室内ドッグランがあります。
あとは、富山市内にあるみたいです~
すいません、あんまりお役にたちませんでした。(⌒-⌒; )

2011/08/15 (Mon) 17:29 | REPLY |   

氷河ママ  

ゼロちゃんとっても楽しそうに遊んでるぅ~。
ドックランいいなぁ~。
近所にはランがないからまだ1回しか行った事無いんですよ。

お洋服も無事に届いて良かったです♪
サイズは大丈夫だったでしょうか?
気に入って頂けて良かったです。
ゼロちゃんとっても可愛いです。

そうそう。
明日か明後日ぐらいに夜になりますが新作を数点UPしようと思います。
1点ものばかりになると思いますがお暇ならHPへ遊びに来てみて下さい。

ここにハリハリしたBlogはプライベートのBlogを貼っておきました。くだらない日記ですがそちらも良かったら遊びに来て下さい。

2011/08/15 (Mon) 23:29 | REPLY |   

こはるママ  

これをみる限りすごーく楽しそうに他の子と遊んでるように見えるけど、ビビリだったんですね。
久しぶりのランだったから仕方ないかっ。
ゼロちゃんのフリスビー遊び、こはると似てる~。
100均で買った柔らかいフリスビーを家で投げて遊ぶんだけど、走って取りに行ってぶんぶん振り回すの。
ただこはるは離してくれないですけどね・・・・・

やっぱ、オーダーメイドの服っていいですね。サイズぴったりだし。
ゼロちゃん、かわいい。
緑のワンピースなんてすごく似合ってると思います。

2011/08/16 (Tue) 00:02 | REPLY |   

mifo  

さくらのママさん

黒い子にはまだまだ厳しい暑さですよね~(*´ο`*)=3

調べて下さってありがとうございます(^人^)
ネットで調べてたんですけど、地元の方にお聞きした方が
確実かなーと思って。
小矢部には無いんですね、残念。
他のところもチェックしてみときます!

9月の第二日曜に小矢部に4トイマンが集まる予定なんです(〃^∇^)
遠方からの方もいるので、雨のときのことを考えとかなきゃって。

参考になりました~♪

2011/08/16 (Tue) 09:49 | REPLY |   

mifo  

氷河ママさん

コメありがとうございます!
ゼロはビビリなんです。
もっと遊んでくれたら嬉しいんだけど・・・
氷河ママさんのお宅は4ワンなのでお出かけとか
大変そうですね(〃゚д゚;A
でも賑やかで楽しそう♪

お洋服ありがとうございます。
寝起きのゼロにモデルをさせたので、ちょっと不機嫌な顔をしちゃってますが(-"-;A
サイズはピッタリでした。でもピッタリすぎたかな~?
次回は首周りをもう少し大きくしてみようと思います。

ブログも遊びに行かせてもらいますね~(*^▽^*)

2011/08/16 (Tue) 10:24 | REPLY |   

mifo  

こはるママさん

楽しそうに見えるでしょ~。
そういう風に見える写真ばっかりチョイスしてますから(;´▽`A
フリスビーは華麗にキャッチしてくれるとかっこいいんだけど、投げたのを取ってくるだけ・・・
他のおもちゃと全然変わりませーん。

オーダーの服、ヨカッタですよ!
お腹周りのダブつきが全然無いし、首周りも既製品だと寒々しいのにしっかりとしてるから冬には重宝しそうよ。
私もワンピースがお気に入りです。
スカル柄の方が気に入って注文したんだけど、
着せてみたら緑の方が似合ってた(^∇^)

2011/08/16 (Tue) 10:52 | REPLY |   

Leave A Comment

