平日、昼間のゼロ

今日から3日間 お盆休み
でも土日を挟んでるので 今年は少し残念なパターンだね



今週 2回ほど早めの出勤した日があって
早く着いた分 朝からゼロと遊んであげました~
その時に 1回目は写真だけだったんだけど
2回目は動画を撮ってみてたので・・・・・

[広告] VPS

これって凍らせたペットボトルを入れて使う ひんやりグッズなんだけど
嫌がって使ってくれないので おもちゃとして使うことに

私が2階に上がった瞬間に 遊んで~と持ってきます


[広告] VPS

これは おやつを持って食べさせてってやつ

途中 私の逃げ場がなくなっちゃったんで持ってあげたけど
もう少し広い場所だったら しつこく続けてたかも



2階に様子を見に行くたびに  カエル → おやつ の繰り返し
飽きないのかな~
ていうか2階に行った瞬間に カエルをくわえて飛んでくる姿が可愛いんだ
まぁ 一人で2階で待ってるのが寂しいんだよね

今日から3日間は ずっと一緒だよ~




スポンサーサイト

Comment

こはるママ  

これ例のやつですね。
やっぱりかわいいv-10
やってほし~い。
今度は是非顔の上に落とす動画をお願いします(笑)

ゼロちゃんぐいぐいなので、mifoさん、すみに追い詰められちゃってるのね・・・

ずっと一緒の3日間、楽しんでくださいね。
我が家はこれから地区の運動会・・・・v-292

2011/08/14 (Sun) 08:39 | REPLY |   

mifo  

こはるママさん

例のしつこいやつですe-330

今日 運動会なんですか!?
この暑い時期に!お盆なのに!!
帰省とか旅行とかムシの日程ですね・・・

熱中症に気をつけて頑張ってくださいね~

2011/08/14 (Sun) 14:26 | REPLY |   

Leave A Comment