ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

超お買い得♪

昨夜は早めに夕飯を済ませて
買い物ついでに 久しぶりのWithへ

入ってすぐにトイレ → 体重計
これはいつものパターン
久しぶりの体重チェック・・・なんと 3.1Kg
ちょっとびっくりしたけど 別にお肉がダブついたりしてないから
問題ないのかな~
ヒート中ってこともあるし 暫く様子見だわ

その後 halがある物を発見
震災後から設置されているチャリティーコーナーで
竹炭入りのベッドが 驚きの500円

え~これは即買いでしょって手に取ってると
店員さんが来て 
「これ凄くお得ですよ。さっきのお客さんも2つ買っていったんです!
 まだ在庫ありますけど持ってきましょうか?」 
お願いしま~すって 2個買っちゃいました
DSCN3683.jpg

ゼッちゃんもチェックしてOKだったみたい
DSCN3694.jpg
そして気になるのは 元々いくらの商品
で halに調べてもらったら・・・・・
驚きのお値段は →→ こちら


土日ではお目にかかれないお得な商品
たまに平日に行くといいことがあるってことね




スポンサーサイト

6 Comments

キティ  

ゼロちゃんはレイアと同じくらいなんだぁ~。
確かに3キロ超えるとえ!~ってなるぅ。
ちゃんとクビレあるし太ってはいないけど
食べ過ぎ?!とか思っちゃうよね(^^;

普通のベッドでも500円じゃ買えないし
竹炭入りでそのお値段は破格だわ!!!
うちじゃ(3wan×2)6個は買いそう(^^;
良いお買い物しましたね~♪

2011/08/11 (Thu) 10:52 | EDIT | REPLY |   

こはるママ  

すご~い。
超お得じゃないですか・・・。
「こちら」をクリックしてびっくりしました。
ほんといいお買い物だわあ。

ゼロちゃん、3キロ超えたんですね。
まだまだ成長するのかな?
こはるは3.5キロ超えです。
500グラム違いってどの位な感じかなあ。
大きさ比べ、楽しみですね。

2011/08/11 (Thu) 13:29 | EDIT | REPLY |   

mifo  

キティさん

そうなんです。
レイアちゃんとは誕生日も近いし、大きさも同じくらいだし、めちゃくちゃ親近感感じちゃってますよ!(勝手にですけど・・・)
2.9kgくらいがベストかなって思ってたから
ちょっとビックリしちゃいました(-"-;A

ベッド、すごくお得でしょー!
家に帰って調べてみて驚いちゃいました。
たまに行くと掘り出し物があるみたいで、今日も行ってみようかな~なんて思ったりして(^▽^;)

2011/08/11 (Thu) 16:02 | EDIT | REPLY |   

mifo  

こはるママさん

家に帰ってお値段調べてビックリですよ!
平日に行くといい物が置いてあるみたい。
前もユーカヌバの3キロのフードが千円で!
それも即買いでした(*^▽^*)

多分ヒートが終わって外に出れるようになったら
3キロくらいまで落ちるんじゃないかなと思ってます。
こはるちゃんはもう少し大きくなるかもねー(^▽^)

ちょうど1ヵ月前になりましたね~♪
本当に楽しみです。
お正月を楽しみにしている小学生の気分だわ( ´艸`)

2011/08/11 (Thu) 16:14 | EDIT | REPLY |   

つー  

Withってどこにあるんですかー(笑
ベッドの元の値段・・・安さにびっくり!!
掘り出し物があるなら、平日しか行きませんよねー♪

人間もヒート中は体重アップしますよね?
やせにくいとか。
わんこも同じかなー?
100グラム単位でかわりますよね。
体重を落とそうと思うとなかなか時間かかります!

2011/08/11 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   

mifo  

つーさん

Withはイオン金沢示野SC内にあります。
金沢では人気のペットショップです。
メーカーさんに頑張ってもらったって言ってたけど
頑張りすぎでしょってお値段ですよね(^∇^)

人も生理中はダイエットに向いてないっていいますもんね。
ゼロもヒートになってからランも行けない、
外も出ない、家の中でも遊ばず寝る時間が増えた・・・・
そりゃ体重も増えるわ(;´▽`A

2011/08/12 (Fri) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment