朝からまったりと

昨日 網つきの桃を食べたので・・・
2011080901050001[1]
網を見た瞬間 テーブルの下へ逃走
2011080901060000[1]
でも桃の香りには勝てなかったみたい
いい子で写真を撮らせてくれたので ご褒美はしっかりとあげました~


そして今日はいつもより30分程早く事務所に着いたので
ゼッちゃんと まった~りと
DSCF4244.jpg
 遊んでくれるでちか?
DSCF4240.jpg
いいよ~ じゃあカエルさんで
DSCF4241.jpg



DSCF4261.jpg
おもちゃに飽きると 食べかけのおやつを・・・・
普段食べてる時に取ろうとすると怒るくせして
持って欲しいときは目の前まで持ってきてポトッと
ムシしてると目の前で何回もポトッて繰り返す
寝ているときなんて上手に顔の上に落とすんだよねー
DSCF4257.jpg
まぁ可愛いので ちゃんと持ってあげるんですけど


ヒートも半分くらい過ぎたかな~
気になっていたフードの食いつきの悪さ
出血が止まってきたくらいから元に戻ってきて一安心
私にだけ見せてた挑発的な態度・・・
あれもヒート前と始まってすぐくらいでなくなったので これまたヨカッタ

お盆明けくらいから様子を見ながらお出かけしようね~





Comment

つー  

ピンクの網かわいい♪
我が家はピンクはまだないですぅ。
網を見ると逃げるのは条件反射?(笑
どこの子も遊ばれちゃって笑えますよね(^^)

すべてヒートが原因だったんですね!

床前面ブルーシートだと粗相してもOKですね!

2011/08/09 (Tue) 12:07 | REPLY |   

mifo  

つーさん

やっぱり条件反射ですよね(*^m^*)
っていうか、条件反射で逃げちゃうほどしつこかったってことか~(≧m≦)
でもこれはやめられません!

ヒートが原因だったようです。
ヒートも2回目になると扱い方のコツも分かってきて楽でした。
でも早く終わってほしい~!

2011/08/09 (Tue) 23:53 | REPLY |   

こはるママ  

しっかりカメラ目線で、ナイスモデルさんv-218
今日のモデル料はモモですね。

ゼロちゃんのアピール、超~かわいいですよね。
わんわんって催促されたら「うるさい!」って思うかもしれないけど、目の前に落とすなんてなんか健気。
顔の上に落とすなんてきゅ~んv-238です。
旦那さんも言ってました。
かわいいなあ~って。

遊んであげるからやってほしいわあ、私にも。
ゼロちゃんにそうお伝えください(笑)

2011/08/10 (Wed) 01:42 | REPLY |   

mifo  

こはるママさん

桃=美味しい!がしっかりとインプットされてるみたいで
いい子でモデルさんしてくれました(^∇^)
でも網を見た瞬間に逃亡・・・笑えます。

ゼロのアピール、はっきり言って迷惑ですよ~。
ヨダレでベタベタのおもちゃやおやつを顔に落とすんですから(;^_^A
可愛いんで許しちゃいますけどね(;´▽`A

ぜひぜひ遊んであげてください!
ヨダレでベトベトになっても怒らないで下さいね~(*≧m≦*)

2011/08/10 (Wed) 10:38 | REPLY |   

キティ  

やっぱりピンクの網の方が可愛いね~♪

うちは取られちゃうって思いがあるみたいで
しっかり抱え込んでオヤツ食べてます(^^;

寝てる時って邪魔しに来るね~(><)
寝坊なんでご飯の催促されるんだけど
顔中がべちょべちょ~!
布団かぶっても鼻先突っ込んできて
やられてしまいます。

2011/08/10 (Wed) 13:37 | EDIT | REPLY |   

hal&mifo  

キティさん

うちも最初は自分で食べるんです。
同じく取られないように警戒しながら・・・
自分で食べるのが面倒になったら(?)持ってくるんです。
調子がいいんだから(-"-;A

うちの寝てる時の被害者はたいていhalです。
抵抗しないから舐められ放題(⌒▽⌒)
横を向こうがうつ伏せになろうがやられっ放しです(´m`)

2011/08/10 (Wed) 16:19 | REPLY |   

Leave A Comment