昨日の誕生日

昨日のゼロの誕生日
前日に作っておいた手作りごはん
DSCN3655.jpg

2011080520000005[1]
凄い勢いで完食してくれたのでヨカッタ


こちらは買ってきたケーキ
2011080600300004[1]
このまま普通にコンビニとかで売ってそう

2011080600330006[1]
ちゃんと待てをした後は半分だけあげました
私も食べたけど美味しかったよん



そして昨日 仕事が終わり家に帰ると
宅急便の不在票が・・・・・・・
急いで再配達の依頼をして 届いたのがこちら
DSCN3676.jpg
こはるママさんからゼロへのプレゼント
ゼロの妹のこはるちゃんからもバースデーカードが
こはるちゃんの肉球スタンプ付き

2011080520120000[1]
ゼロと名前の由来となった本家ゼロ

ゼロのおやつも入っていて 袋の上からクンクンそわそわ
これは自分のだって分かっちゃってるんだよね~



こはるママさん パパさん こはるちゃん
ありがとうございました
思いがけないプレゼント とっても嬉しかったです
おかげで とってもいい誕生日を過ごす事ができました



ゼッちゃん みんなに祝ってもらえてヨカッタね~ 
2歳になっても元気で楽しく そしてたくさん笑いを届けてね




  •   06, 2011 10:03
  •  8

Comment 8

Sat
2011.08.06
10:20

キティ  

出遅れましたぁ(><)
ゼロちゃん2歳おめでと~♪
手作りご飯、ケーキみたいで素敵!
ワンコ用のケーキも人間のみたい。

ゼロちゃん、
ウマウマのご馳走いっぱい食べて
これからも元気で楽しく過ごしてね(*^^*)

2011/08/06 (Sat) 10:20 | EDIT | REPLY |   
Sat
2011.08.06
18:01

mifo  

キティさん

ありがとうございます(*^▽^*)

超簡単な手作りごはん、
でも喜んで食べてくれたのでヨカッタです!
ケーキなんてコンビニに置いてあるのと同じくらい美味しかったです。

レイアちゃんもマース君もゼロも、とにかく元気に
2歳の1年を過ごして欲しいですね。

2011/08/06 (Sat) 18:01 | REPLY |   
Sat
2011.08.06
20:26

こはるママ  

ごちそう、喜んでくれたみたいですね。
昨日3つ作ってたみたいだけど皆んなで食べたの?

それにこのケーキ、カラフルですごく美味しそう。

ゼロちゃんがくんくんしてたのはカードの肉球スタンプからこはるの匂いがするからっていうのもあるのかなあ。

2011/08/06 (Sat) 20:26 | REPLY |   
Sat
2011.08.06
20:29

さくらのママ  

遅れちゃいましたが…
ゼロちゃんお誕生日おめでとうございます~v-274
久しぶりのコメントですが、毎日読み逃げしてました。
うちのミニピン達のヒートでしばらく小矢部に行けず、その後ゼロちゃんのヒート…残念~v-12
また次回会えると信じてま~す。

2011/08/06 (Sat) 20:29 | REPLY |   
Sun
2011.08.07
07:25

mifo  

こはるママさん

凄い勢いで完食でしたー♪
作ったのは全部ゼロの分です。昨日もあげましたよ~。
冷蔵庫に入れてあるから冷たくって、それもいいのかも!?
あのケーキって黙ってれば絶対に人用だと思っちゃうよね(*^^*)

そうなの!
あんなに入ってたのに、ゼロが食いついたのは
おやつとカードだけ(;´▽`A``
こはるちゃんの存在を感じたのかもねっ!!

2011/08/07 (Sun) 07:25 | REPLY |   
Sun
2011.08.07
07:33

mifo  

さくらのママさん

お久しぶりです~(*^▽^*)
お祝いありがとうございます♪
さくらちゃんとちえちゃん、元気ですか?
なかなかタイミングが合わないけど、また遊んでくださいねー♪
8月最終週にはラン復帰の予定です。

さくらのママさんにお尋ねしたいことがあったんです!
小矢部のランの近くにワンOKのカフェとかってありますかね?
あと室内ランとか・・・・・・
もしご存知だったら教えていただきたいな~なんて。
面倒なこと聞いちゃってごめんなさいね(。-人-。)

2011/08/07 (Sun) 07:33 | REPLY |   
Sun
2011.08.07
10:56

hocochan  

遅くなりましたが、ゼロちゃんお誕生日おめでとうございます。
手作りご飯とケーキで、ごちそういっぱいで、ゼロちゃん嬉しいですね。

2011/08/07 (Sun) 10:56 | REPLY |   
Sun
2011.08.07
11:58

mifo  

hocochanさん

ありがとうございます。
普段、手作りご飯なんて作らないので
カリカリフードじゃないってだけで喜んでくれたみたいです(*^▽^*)
たくさんの方にお祝いを言ってもらえて
とてもいい誕生日になりました♪

2011/08/07 (Sun) 11:58 | REPLY |   

Leave a comment