本日2歳♪ しか~し・・・・・

今日はゼッちゃん 2歳の誕生日


昨日の夜 今日のために作ったのは
20110805.jpg
たくさんの鶏ササミとブロッコリーとトマトとご飯の寒天よせ

もっとウマウマを作ってあげたかったけど
残念ながら そんな腕を持ってないので
愛情入り(のはず)の手作りごはんってことで許して~~~~~~

2011080500400006[1]
ゼッちゃんもソワソワと気になるみたい

2011080500420003[1]
とりあえず ササミの切れ端でガマンしてね~
ウマウマもどきは明日の夜まで待ってね

DSCN3637.jpg
 もう一回寝んねしたらウマウマの日でちか?


DSCN3650.jpg
 じゃあ早く寝んねするでち





そして今朝
2歳になったゼッちゃん やってくれました
何ヶ月ぶりの粗相かしら
フローリングにおっきな水溜りを作ってくれました
誕生日の朝にやらかすなんて さすがゼッちゃん
飽きない子だわ




  •   05, 2011 10:49
  •  4

Comment 4

Fri
2011.08.05
17:37

つー  

ゼッちゃん、お誕生日おめでとう♪

美味しそうなウマウマですね!
以前、私もささみと野菜をゼラチンで固めたんだけど
そのままでは食べなくて、
ぐちゃぐちゃに砕いたら食べてくれました(汗
ゼッちゃんはどうかなー?(^^)

2011/08/05 (Fri) 17:37 | REPLY |   
Sat
2011.08.06
00:10

こはるママ  

ゼロちゃん、ごちそう食べたかなあ。
手作りご飯でお祝いなんて、愛情たっぷりでいいですね。
私もこはるの誕生日に向けて今から考えようかなあって、早いかっ。

それにしても久しぶりの粗相、きっとごちそうの事を考えていてうっかりしちゃったのかしら・・・・(笑)

2011/08/06 (Sat) 00:10 | REPLY |   
Sat
2011.08.06
02:50

mifo  

つーさん

ありがとうございます(o≧∀≦o)

ゼロはそのまま食べてくれましたよー。
さすが食いしん坊(・∀・;)
写真を撮ろうと近づくとオヤジのいびきみたいに
唸りながら食べてました。
誰も取らないのにね~(;-ω-`A)

2011/08/06 (Sat) 02:50 | REPLY |   
Sat
2011.08.06
03:00

mifo  

こはるママさん

凄い勢いで食べてくれました♪
作ったかいがあったかな(*^-゚)v
こはるちゃんの初めての誕生日、あっという間にやってきますよ~!
今から楽しみですね(o^∇^o)

久しぶりにやらかしてくれたのが誕生日って、さすがでしょ。
本当に飽きない子です。

2011/08/06 (Sat) 03:00 | REPLY |   

Leave a comment