ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

ワンワン・・・煩いよ・・・

ゼロが同伴出勤をするようになって約1ヶ月半
相変わらず大半の時間を監視しながら過ごしてます
監視をしてない時は 寂しいのか色んな音が気になるのかワンワンワンワン

そして一際大きな声でワンワン ワンワン・・・・・・・・・・・
これは チッコしたよ~ ウン○したよ~って
2階に行って褒めてあげるまで吠え続ける
教えてくれるのはいいんだけど煩いんだよねー
あまり吠えすぎると おっさんみたいな声になっちゃうよ


2011080400470002[1]

2011080400470004[1]

出血が少し治まってきたので夕べは久しぶりにお外へ
ぐいぐい ブヒブヒと豚ゼロになってた


そんなゼッちゃんも明日で2歳
明日はウマウマがもらえるのか





6 Comments

キティ  

うちもチッコやウンすると
得意げに教えに来ます。
そう・・・おやつちょうだい!ってね(^^;
いよいよ明日2歳ですね~♪
ごちそうが待ってるのかな(*^^*)

2011/08/04 (Thu) 13:34 | EDIT | REPLY |   

つー  

ゼッちゃん、賢い!
教えてくれるなんてうらやましいわ♪

明日2歳かー、halさんに続きお祝いですね!
ウマウマいいな~(*^_^*)

2011/08/04 (Thu) 16:00 | EDIT | REPLY |   

mifo  

キティさん

そうそう、得意げな顔してますよね!
でもゼロの場合、寂しいのでどうにかして2階に来てもらおうとしてるって感じです(-"-;A
まぁ、ウンはほっとくとパクッとしちゃうので呼んでくれて助かってますけど。

早いですよね~。
あっという間に2歳ですもんね。
ご馳走は・・・・考え中です(*^▽^*)

2011/08/04 (Thu) 17:18 | EDIT | REPLY |   

mifo  

つーさん

賢いんじゃなくって、寂しいからかまって欲しいだけなんです。
ある意味賢いって言うのかなぁ~( ̄ω ̄;)
呼べば来る!そういうのを覚えるのは早いですよねー。

明日のウマウマは私の気分しだいです( ̄▽ ̄)

2011/08/04 (Thu) 17:22 | EDIT | REPLY |   

こはるママ  

ワンコって誰かに教えてもらった訳でもないのに、自分で気付くんですよね。
かと思えば何度教えてもなかなかできなかったり。
何だか頭がいいんだかおバカなのか分からなくなります……。
ま、そんな所も可愛いんですけどね

ZEROちゃ~ん、ご馳走だといいね明日。

2011/08/04 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   

mifo  

こはるママさん

自分に都合のいいことはすぐに覚えて、それ以外は出来ないふり!?
だとしたら知能犯ですよね~。
どっちにしても可愛いので許しちゃいますけど(*’-^*)

ご馳走は・・・・・私の腕じゃムリなので(≧ヘ≦ )
ご馳走もどきでごまかしときます(・´艸`・)

2011/08/05 (Fri) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment