ヒートの影響?

2日前に誕生日だったhal

今年は一応ケーキを用意しましたよ
2011073101050000[1]
ふわふわスポンジに生クリーム少なめのロールケーキ

そして昨日は姪っ子ちゃんから
halにーちゃんにって(halじーちゃんの間違いだろ孫でもおかしくない歳だぞ
2011073115200002[1]

いろんな種類のケーキを食べれて満足でしたー



ヒート真っ盛りのゼロ
2011073122570000[1]
今日は紫のおパンツ~

ヒートになってから食欲が落ちたのか
ここ数日 カリカリフードの食いつきが悪くなってきてる

特に朝なんか 準備していても飛びついてこないし
「よし」と言ってもすぐに食べない・・・
「よし」と言われて匂いを嗅いで また伏せをして待ってる・・・
これを2~3回繰り返して ようやく食べるって感じ
食べ始めても 食べ散らかして一粒ずつ食べてるし

でも夜はいつも通りの勢いだしな~
今朝も割りと普通に食べてたけど・・・・・
ヒートの影響なのかなぁ

いつものおやつや野菜なんかは ちょーだいアピールが凄いし
決して食欲が無いわけじゃないんだよね

2011073123200000[1]

暫く様子見ですかねぇ




  •   01, 2011 16:02
  •  4

Comment 4

Tue
2011.08.02
00:13

こはるママ  

このコメントを入れようと思ったら地震が・・・・
本棚のCDやら本やらが落ちてきました。
こわっ。
こはるも怯えて吠えてたし・・・。

でも大丈夫ですよ~。

ところでヒート中って色々あるんですね。
でももうすぐ終わり?
後しばらくの辛抱ですね、きっと。

halさ~ん、今年は当日にケーキが食べられてよかったですね(笑)

2011/08/02 (Tue) 00:13 | REPLY |   
Tue
2011.08.02
00:40

mifo  

こはるママさん

よかったーーーーーーーーー!
朝すぐに確認しなきゃ!って思ってたから、とりあえず安心しました。
怖かったですよね、こはるちゃんもこはるママさんも。
こんなこと言っちゃなんなんだけど、パパさんがいる時間でよかった。心強いですよね。

ヒートはまだまだ続きますよー。
お盆過ぎくらいまでかな。
ヒート中のゼロとのお付き合いも大分慣れてきたし、一回目のときほど大変ではないです。

2011/08/02 (Tue) 00:40 | REPLY |   
Tue
2011.08.02
02:24

キティ  

ヒートって色々大変なのね(><)
レイアは生後半年で手術しちゃったから
そういうの全くわからないわ~。
やっぱりブルーディなのかしらね(^^;
確か誰かのブログで
ヒートの時で食べ物の好みが変わって
フードを変えたりしてたって言ってたわ。

2011/08/02 (Tue) 02:24 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.08.02
11:50

mifo  

キティさん

そうか~、やっぱりヒートの影響なのかな・・・
トッピングとか工夫して様子を見てみます。
でも昨日辺りからブルーディ?も落ち着いてきたみたい(*^^*)
ワンも生理痛ってあるのかしら?
素朴な疑問だわ(^▽^;)

2011/08/02 (Tue) 11:50 | REPLY |   

Leave a comment