その心は・・・

ヒート中のゼロ
パンツをはかせるのがひじょ~に面倒

そこでタオルの真ん中を残して両端をチョキチョキと切り
足の下をくぐらせてクロスに結んで ハイ出来上がり

2011072500430000[1]

なーんかお相撲さんのまわしみたい

2011072500440000[1]

このタオルおパンツ 一切暴れることなく結ばせてくれるので
すっごく楽なんだけど その間中 ウーウーとずっと唸りっぱなし


トイレに行きたい時は 一度トイレに顔を入れて教えてくれるので
タオルおパンツを外してあげるために呼ぶと 素直に飛んでくる
でも結び目を解いてる時は 唸りっぱなし

トイレを済ませてすっきりすると 呼んでもないのに
ダッシュで飛んできて 私の足に前足を乗せて
自分からタオルを結んでって体勢になるんだけど
いざ結ぼうとすると ウーウーと唸りだすし


唸りながらでも自分から結んで~って飛んでくるのがおかしくって
唸るくせしてすっ飛んでくるのは何でなんだ

2011072413190001[1]

次はピンクのタオルでもう少し可愛らしくしてあげよっかな





Comment

つー  

ゼッちゃん、賢い!
うなるけど早くはめちゃって!って感じ?(笑

ヒートはもう来ないけど、お泊り用に
首までつながってるのは持ってますよー!
粗相しないように、私のパット付けて(恥
それだとはずれませーん♪
それって、タオルだけですかー?

2011/07/25 (Mon) 16:29 | REPLY |   

こはるママ  

そっか、おトイレの度に外さなくちゃいけないんだ。
それは大変だ・・・・。

うなるけど自分から「やって」って来るなんてなんか可愛い。でも不思議ですね。
その心の内きいてみたいかも。

2011/07/26 (Tue) 02:58 | REPLY |   

hocochan  

初めてお邪魔しちゃいました。
ZEROちゃん、こはるちゃんと表情似てますね。ルーガも同胞の姉妹より親が一緒の2コ上のお姉さんの方が似てるかな。
タオルおパンツ可愛いですね。唸りながらも着けてってくるなんて気にいってるのか、しょうがなーく着けてるのか、わからないけれど、きっと過ごしやすいんですよね。
またお邪魔させてもらいますね。

2011/07/26 (Tue) 10:48 | REPLY |   

mifo  

つーさん

パンツのときは私も自分のを付けてはかせてますよー。
私だけかと思ってた~、そんなことしてるの(^∇^)
ワンのは高いので節約?です!
タオルおパンツは、タオルだけです。
出血量もそんなに多くないので大丈夫みたい。
ちなみに今日はピンクのタオルで~す♪

昨日は唸りすぎて、halに拳骨されてた( ̄△ ̄;)
これ以上頭悪くなっちゃ困るから、やめてーーーーーー!

2011/07/26 (Tue) 14:21 | REPLY |   

mifo  

こはるママさん

そうなの、トイレの度に外さなきゃならないんだけど、パンツをはかせることを考えたらタオルは超簡単なのでそれほど大変でもないですよー。
おまけに自分から結んで~って来るので確保に時間もかからないし!
でも昨日はちょっと唸りがひどくて、halに拳骨もらってた(ーдー)
ゼロが今以上におバカになったら、halのせいだー( ̄▽ ̄)

2011/07/26 (Tue) 14:30 | REPLY |   

mifo  

hocochanさん

いらっしゃいませ~(⌒▽⌒)
こはるちゃんと似てるって言ってもらえて嬉しいです♪
タオルおパンツ、まわしをしてるように見えないですかー?
そんな事を言ってると本当にまわしにしか見えなくなってきちゃって、少しでも可愛く見えるように今日はピンクのタオルで結んであげてます(^▽^;)

2011/07/26 (Tue) 14:42 | REPLY |   

Leave A Comment