ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

美味しい当選品

昨日の夜
以前に応募していた スイカ が当選したようで届きました~

箱に入ってやってきたスイカ
ゼロはhalの膝の上に避難しながら観察

DSCN3603.jpg

やっぱりモデルさんは必要でしょってことでゼロの出番
halはムリムリって言ってたけど・・・・・
DSCN3612.jpg
めちゃくちゃ上手にモデルさんしちゃってる
こんなに上手にできたのは初めてなんじゃないってくらい

ゼッちゃんも あと2週間で2歳だから大人になったんだね~
なんて言ってみたけど 実は眠いだけなんだよね

モデルさんが上手にできたゼッちゃんには
今回は赤くて甘いとこをいっぱいあげるね~


今年の夏は スーパードライのイベントに今回のスイカ
おいしい当選が続いてラッキー





5 Comments

キティ  

当選おめでとう~♪
西瓜って半分に切っても冷蔵庫に入れるのが
大変じゃないですかぁ~(^^;

ゼロちゃんももうすぐ2歳なんだね!
レイアは8月1日が2歳の誕生日なので
殆ど変らないんだね♪

2011/07/22 (Fri) 12:15 | EDIT | REPLY |   

つー  

おめでとうございますー!

お家が近かったら、いただきまーす!って
行くのにー(^O^)←図々しい。

今回のモデル料はスイカですね♪
ほんと、いいモデルさん!

2011/07/22 (Fri) 14:09 | EDIT | REPLY |   

mifo  

キティさん

ありがとう~♪
そうなのー、冷蔵庫に入れる場所がなくって(;´Д`A
大きな当選品は嬉しいけど、そこがネックですよねぇ(U_U)

レイアちゃんは、ゼロと誕生日が近いので色々と参考にさせてもらってたんです。
チビで成長が停滞してた時も、キティさんの毎月の身体測定でレイアちゃんと比較してホッとしたりなんかして(*^▽^*)
でも、もう2歳だなんて・・・早いですよね~(〃^▽^〃)

2011/07/22 (Fri) 14:25 | EDIT | REPLY |   

mifo  

つーさん

ありがと~(〃^▽^〃)
本当に!近かったらおすそ分けしてますよ!
だって・・・・冷蔵庫にスペースがないんですもん(-"-;A

珍しく上手にモデルさんしてくれました。
よっぽど眠かったんでしょうねぇ(*≧m≦*)

2011/07/22 (Fri) 14:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/23 (Sat) 07:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment