ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

夏最後のラン?

昨日は夕方5時過ぎにランへ
この時間になると かなり涼しかったな~

でもランはガラガラ・・・・・
そして5分ほどたった頃
まるで待ち合わせしてたかのように リンちゃん登場

DSCN3594.jpg

相変わらずのこの距離感・・・

DSCN3592.jpg

リンちゃんは寄ってきてくれるのに愛想の無いゼロ


この日は全く走ることなく終了

ヒートが近づいてる気配ありだから
昨日が今年の夏最後のランかな~って思ったのにな

まぁ お出掛けをしたくない一番暑い時期に
ヒートが済んじゃえば楽だからいっかぁ~



そして夜は 始めて行く ワン同伴OKのお店
内灘にある  A Shooby-Doobieさんへ

ワンOKの席は 入り口の真横の横並びのソファーの席か
2011071720330000[1]

ソファー席の角にあるカウンターのみ
2011071720330002[1]


今回はソファー席へ ゼロはhalと私の間に
2011071721100000[1]
ヒートが近くてイラついてるのか 私に対して対抗心むき出し
警戒モードで私を監視するのに忙しくって 
まわりを気にすることもなく おとなしくしてくれていたから
理由はなんであれ良しとしときましょ

このお店 次はカフェとして行ってみよ~





6 Comments

キティ  

ただいま~(^^)/
今日も暑かったね~。
この時期はランも大変だよね(^^;
ワンコOKのオシャレなお店が
いっぱいあると良いなぁ~と思うけど
今日はワンコOKのお蕎麦屋さんでランチしました。

2011/07/18 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

mifo  

キティさん

おかえりなさい(*^^*)

ワンOKのお蕎麦屋さんっていいわぁ!
石川はOKのお店がほんっとに少なくって・・・

トイマン大集合のお話、楽しみにしてますね~♪

2011/07/19 (Tue) 10:01 | EDIT | REPLY |   

つー  

おっ、リンちゃんだ!
もう涼しい時間帯じゃないととツライですよねー
ガラガラっていいなー♪

内灘かー!素敵なカフェ(*^_^*)
ヒートでイライラしてmifoさんに?
女同士、halさんの奪い合いですかー?キャー"^_^"
なんであれ、大人しいのはいいことですね(笑

2011/07/19 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   

mifo  

つーさん

今の時期、涼しい時間帯でもガラガラだけど、
それはそれで寂しいですよ(T-T*)

ヒート間近のイライラ、前回のヒートのときもそうだったけど
私に対してだけなのー(>ヘ<) なめられてる??
halは違うっていうんだけど、あれは絶対に
「パパはあたしのよ~!」って訴えてるんだと思うわ( ̄∇ ̄;)

2011/07/19 (Tue) 13:13 | EDIT | REPLY |   

こはるママ  

へー、ヒートの時ってそんな感じになるんだ。
halさん争奪、女同士の戦い。
なんだか面白いですね。
あ、大変か。

背中を向けちゃってるゼロちゃんを見るリンちゃん、なんだか切ない感じにみえるわあ・・・・。
この日はそういう気分じゃなかったのね、ゼロちゃん。

このお店何だかムーディな感じでいいですね。
ワンコOKな感じにみえな~い。

2011/07/20 (Wed) 04:47 | EDIT | REPLY |   

mifo  

こはるママさん

そうなの~。
前回のヒートの時も私にだけ反抗的になっちゃって( ̄Д ̄;;
たま~に敵対心のスイッチが入っちゃうみたいe-330
まだヒート前だってのに、困ったもんです。
そんなに敵対心むき出さなくても、halはゼロに
譲っちゃうよ~(゚m゚*)

素敵なお店でしょ。海の側にあるカフェです。
でも入口のところに席があって、背中にレジっていう感じ
なので、ワンはあまり落ち着けないかも・・・

2011/07/20 (Wed) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment