ベル君

今日は
「氷点下のスーパードライ!『エクストラコールド』を体感しよう!」
っていうイベントに行ってきま~す

今日も暑いし 美味しくって冷たいを早く飲みたい




以前お客さんのお宅で会った シェルティのベル君
2011050917520000[1]
夏は丸刈りにされるって聞いていたので昨日 会いにいってきた

                  
2011071418180001[1]
ベル君 ゼロが気になっちゃってなかなか写真を撮らせてくれない

今年行ったショップが刈り込みが甘かったらしくって
去年は もっと気合の入った刈り込みをされていたそうです
う~ん 去年バージョンで会いたかったなぁ

でも毛が短くなったベル君はパピーちゃんみたいで可愛かった


その頃ゼロは
2011071418180000[1]
ベル君から逃げるために腕から肩によじ登り
さらには首の後ろに回りこんでた





6 Comments

キティ  

毛の長い子は夏に刈り込み出来るけど
毛の短い子は冬に増毛出来ないものかと
毎年思うわ(^^;

2011/07/15 (Fri) 10:55 | EDIT | REPLY |   

つー  

十分刈ってると思うけど(笑
サマーカットってやつですね!
これで夏は涼しく過ごせるのかな?
お友達のトイプーもサマーカットにしたら、
一回り小さくなってた!
変化があって楽しそう♪
トイマンはこれ以上は・・・(汗

氷点下のスーパードライ?ヨダレが・・・
うーーん、飲みたい(^O^)

2011/07/15 (Fri) 13:50 | REPLY |   

mifo  

キティさん

増毛は考えたこと無かったわ(゚o゚)
確かに増毛できたら、冬ももう少し
快適に過ごせるんでしょうねー(*^^*)

2011/07/15 (Fri) 16:03 | REPLY |   

mifo  

つーさん

私も十分刈られてると思ったけど、ベル君の
パパさんママさん、二人して長い!って言ってました(゚ー゚;A
毛の長いワンはカットで色々と楽しめるからいいですよね~。
トイマンはスキンヘッドにするのみ?・・・(▼▼メ)

早く冷え冷えのドライ、飲みた~い(≧▽≦)
目一杯飲んできまーす♪

2011/07/15 (Fri) 16:13 | REPLY |   

こはるママ  

楽しみにしてたんです。
ベル君、こんな感じになったんですね。
飼い主さん、これ以上の気合の入ったカットってことはつるつるにそってしまう勢い??
でも、涼しそうでいい感じです。

増毛かあ・・・・できたら確かに快適かも。

2011/07/16 (Sat) 00:12 | REPLY |   

mifo  

こはるママさん

以前見たときよりも、凄く軽くなってましたよ!
なのに刈り込みが足りないって・・・・
気合の入った刈り込みバージョンも見てみたくなりますよね~。
来年に期待かな(*≧m≦*)

2011/07/16 (Sat) 09:48 | REPLY |   

Post a comment