ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

テディベアー

昨日 車でお休み中のゼロの肉球をパチリ


ゼッちゃんのテディベアーちゃんでーす
isjigws.jpg
あらら
ゼッちゃんのテディベアーってば 胸毛ボーボーだわ



そして昨日の夜は 今年初のスイカ~~~~~
去年食べたのを覚えてるみたいで ピョンピョン煩いのなんの
こういうことの物覚えだけはいいんだから
って、人のことは言えませんけどね~

2011071100320000[1]

2011071100330001[1]
一生懸命たべてます

夏は美味しいものがいっぱいあって嬉しいね





6 Comments

つー  

本当だ!肉球からはみ出てる(^O^)
うちのも見てみたけど、そんなにない(笑
ファーを着たテディベアって感じ♪

うちもスイカ好きですよー

2011/07/11 (Mon) 17:14 | EDIT | REPLY |   

キティ  

この間の遊園地のイベントで
足裏毛のカットも無料でやってもらいました~。
けっこう伸びてくるのよね!
ゼロちゃんがもらえたスイカは
赤い部分じゃなかったのかな~(^^;

2011/07/11 (Mon) 17:35 | EDIT | REPLY |   

こはるママ  

ほんとだ。かわいい。
全く気づかなかったなあ。で、こはるのを見てみたんだけど、バランス的にいまいちな感じでした。
テディベアっぽくない・・・・。

うちも冷蔵庫から出した途端そわそわです。

2011/07/12 (Tue) 05:59 | EDIT | REPLY |   

mifo  

つーさん

ファーかぁ~。その表現いいですね(^^) 
胸毛なんて表現、センス無さすぎね(゚ー゚;A
イヤイヤ、でもゼロを見てるとやっぱり胸毛の方がしっくりくるかも(*´ェ`*)

2011/07/12 (Tue) 11:13 | EDIT | REPLY |   

mifo  

キティさん

フローリングとかで滑っちゃうから、まめにカットしてあげた方がいいんですよね~。
でも気がついたら、胸毛ボーボー状態でした(-"-;A

ゼロがもらえるスイカは、赤と白の境界線が多いかな(*^m^)
いつもはもう少し赤い部分が多いけど
今回は今年初だったので赤いとこが少なくなっちゃった(〃∇〃)

2011/07/12 (Tue) 11:21 | EDIT | REPLY |   

mifo  

こはるママさん

こはるちゃんのも可愛いテディベアーだと思うよー(*^^*)
白いペンで顔とかを書いてみたくなっちゃう(*゚ー゚*)

一度食べたことがあるものに対しての反応って凄いですよねー。
色・形・匂い、全てで覚えてるんだろうね~。

2011/07/12 (Tue) 11:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment