ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

ワンコインランチ

地元ローカル番組の企画で 「ワンコイン特集」ってのをやっていて
そこで紹介されていた一つがこれ

2011070612020001[1]
ホテル日航金沢内レストランのランチボックス


神戸牛入りのハヤシライスにエビフライとコールスローサラダ


お肉がたくさん入っていて 見た目以上のボリューム
さすがホテル内のランチボックスだけあって お味も

テイクアウト専用で11:30~の限定販売なので
パシリのhalに買いに行かせ 私は事務所でのんびりと待機


これで500円 通常だと1800円くらいするそうで
ワンコインでリッチなランチをいただきました~





6 Comments

こはるママ  

これワンコインってすごい!!!!!
並んででも買いに行く価値ありですね。

私も夕方にやってるご飯物の○○特集みたいのよく見ます。で、一応チェックはするんだけどなかなか行くまでには至らないんですよね、、、

2011/07/08 (Fri) 05:46 | EDIT | REPLY |   

つー  

えー、これで500円?安すぎー
エビフライまでも(^O^)
大人気でしょうね♪
うちもそういうのを買いに行くのは旦那君の役目です!

2011/07/08 (Fri) 09:52 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

並ぶ価値ありでしたよ!!
と言っても並んだのは私じゃないんだけど(´゚艸゚)
今月いっぱいやっている企画みたいなので、またhalに
並んでもらわなきゃ♪

2011/07/08 (Fri) 19:02 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> つーさん

凄いお得な内容でしたよ!

つーさんのとこも旦那様のお仕事なんですね~。
うちも大体、halのお仕事になってます。
このランチ、今月いっぱいやってるんで、
また並んでもらう予定です(^w^)

2011/07/08 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

キティ  

ワンコインのランチは嬉しいね~♪
今もっぱら298円の西友弁当(^^;
そろそろ飽きたな~

↓ルークは普通に前触れなしで踏ん張るけど
 レイアはクルクル回ってからスタンバイ。
 その後、歩きながら出してます(^^;
およそ2m範囲が危険区域に入ります(><)

2011/07/09 (Sat) 02:20 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> キティさん

こういうランチは有難いですね^^
私も普段は、ご飯だけ持って行ってふりかけをかけて済ませちゃうことの方が多いです(^▽^;)

やっぱりワンによってウンの仕方が全然違うのね~。
でもレイアちゃんのは危険だわ!
踏んじゃわないように要注意ですねー(⌒∇⌒)

2011/07/09 (Sat) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment