ウン○ダンス

うちのゼロ
ウンをする時に へんてこなダンス?をします
チビのときから変わらず続いているダンス
halと私は 『ウン○ダンス』って言ってる


まずジャンプから始まって その後は左右行ったり来たり


実家で飼っていたワンも halが飼っていたドーベルマンも
普通にウンをしていたので ゼロのダンスが可笑しくって

他のワンはどうなんだろう


 ゼロのウン○ダンス~
カメラが気になっちゃって一回中断したから いつもより少し短めでーす



 マルモダンスには負けないでち





4 Comments

つー  

ほんとだー(笑
うちはシートの上をクルクルまわってから出ます。
たまーに、低姿勢のまま歩きながらするので
落ち着けーって言いたくなります!

2011/07/06 (Wed) 14:48 | REPLY |   

こはるママ  

ほんとにダンスしてるみたい。
面白いですね。
こはるはサークルと外を行ったり来たりして、それから出します。
なんか、みんな個性があっていいですよね。

動画、いいですね。
また、楽しみにしてます

2011/07/06 (Wed) 23:21 | REPLY |   

mifo  

> つーさん

おもしろいでしょー(^∇^)
部屋に置いてあるサークル限定のダンスですけどね。
ジャンプの音で、ウンしてるって分かるんだけど、
たま~にダンスなしでするんです。
その時は、パクッとやっちゃてます(>_<;)

2011/07/07 (Thu) 10:26 | REPLY |   

mifo  

>こはるママさん

部屋に置いてあるサークル内限定のダンスなんです。
他でする時は普通なんだけどね~。
うちに来た頃からやってるんですよ。おもしろいでしょ(*^▽^*)
左右行ったり来たりしてる姿はスリラーを踊ってるように
見えるときもあります(´m`)クスクス

2011/07/07 (Thu) 10:39 | REPLY |   

Post a comment