スポンサーサイト


広々ラン

昨日は 3時半頃にドッグランへ

あら?
ガラガラ・・・スカスカ・・・
あ~やっぱり暑いからねぇと思いながら車から降りると
以外と涼しい

小型犬エリア・大型犬エリアともに 小型犬と中型犬しかいない

大型犬エリアに入ると やっぱりいました!リンちゃん♪
DSCN3578.jpg
ちょっとずつ仲良くなってる感じ

それにしても少なすぎて一緒に走ってくれる相手がなかなかいない
DSCN3567.jpg

DSCN3572.jpg

DSCN3574.jpg
誘うのが下手なゼロは 走ってる子に便乗して走るので
今回はこれで走り終了 少し物足りなさそう

あとはいつも通りフリスビーで遊んで
DSCN3566.jpg
halが予定があったので 一時間で終わり
もう少し遊びたかったね~
帰り際 リンちゃんが出入り口までお見送りに来てくれて

リンちゃん ありがとー また遊ぼうね




小矢部のラン
無料でとってもいいランなんだけど
最近マナーの悪さが目につきます
ランの内外を問わず ウンの放置が多い
せっかくの無料のランなのに そんなんじゃ有料になっちゃうぞ




スポンサーサイト

Comment

つー  

有料になったら困りますねー(怒
うんを放置するなんて信じられませんよね!

昨日はこちらは暑かったー
小矢部のあの辺りは山があって涼しいのかなー
近いところにランがあったら、涼しい夕方とかに
連れてってあげられるのになーって(泣

2011/07/04 (Mon) 17:40 | REPLY |   

キティ  

毎日暑くてお外には出られません(><)
(飼い主が・・・ですが~)
ジンジャーシロップ、また新生姜買っちゃった(^^;
さらに梅もGETして来ました!

フリスビーの正しい遊び方
レイアに教えてもらいたいくらいですね~。
カリカリ&カミカミするものだと認識してるのよ。

2011/07/05 (Tue) 02:57 | EDIT | REPLY |   

こはるママ  

放置うんち、腹立ちます。
マナーの悪さのせいでワンコが楽しく遊べる環境が無くなってきたら嫌ですもんね。
みつけたら拾う事にしてるんですけど(こはる、拾い癖があるので)悲しくなります・・・・

最近は暑くてランも時間を間違えるとぽつ~んってなる時があります。そうすると途端にこはるはテンションダウンでクンクンに徹します・・・

2011/07/05 (Tue) 06:24 | REPLY |   

mifo  

> つーさん

ホント信じられない(`×´)
そんなことで有料になんてなってほしくないですよね!
気をつけないとウン、踏んじゃいそうですもん。
(既に踏まれたウンもあった・・・)
近くにランがあるといいですよねー。
と言っても平日は連れていってあげれないけど(;^_^A
まぁ小矢部も30分で行けちゃうから、十分近いですよね(*^^*)

2011/07/05 (Tue) 11:14 | REPLY |   

mifo  

> キティさん

うちも飼い主が出不精なもんで、外に出るときは
相当な気合が必要です(;´▽`A``
ゼロのフリスビーは、投げたのを拾ってくるだけですよー。
空中キャッチくらいできたらいいんだけど(=´▽`=)
おもちゃは全て投げてもらうもの~って認識してます。
やっぱりワンによって違うのね。

2011/07/05 (Tue) 12:10 | REPLY |   

mifo  

>こはるママさん

マナーは守って欲しいですよねー!
マナーの悪さのせいで、ワンお断りの公園も増えてるもんね(〃´o`)=3
こはるちゃん、拾い癖あるの?それは大変!
自分のをパクッてのも困るけど、知らないワンのは勘弁してーっよね(>_<;)

やっぱりランはたくさんのワンがいないと楽しくないですよね・・・

2011/07/05 (Tue) 12:21 | REPLY |   

Leave A Comment

