作りました♪

作りました ジンジャーシロップ

jkfo.jpg

jfudtyidm

2011070201520000[1]

凄く簡単でしたー
なんせ私でも出来たんだから

作りながら 生姜葛湯みた~いとか言いながらつまみ食いばっかり

2011070208320003[1]
↑ レトロな昭和の品が写ってる・・・

あとは冷蔵庫で冷やして まずはジンジャーエールで楽しみましょ

そして生姜の方は 半分はキティさんが作ってたように
酢に漬けて甘酢でいただきま~す

つーさん キティさん 美味しい情報ありがとうございます



ゼロは作ってる間中 横でピョンピョン
2011070209070000[2]

残念ながらゼッちゃんの分はないよ~~~




  •   02, 2011 10:07
  •  2

Comment 2

Sun
2011.07.03
08:19

こはるママ  

ゼロちゃんの目、なんか言ってますね。
「なんでないんですか」って言ってる気がする。
だって若干目がすわっている気が・・・・

私はあれからお買い物に行っていないので、まだ作れていません。
でも絶対作りますよ~。
なんていっても簡単なのはありがたい・・・・・。

2011/07/03 (Sun) 08:19 | REPLY |   
Sun
2011.07.03
12:02

mifo  

Re: タイトルなし

> こはるママさん

恨みがましい目でしょe-317
代わりのおやつも貰えなかったから余計にかなe-330

ジンジャーエール、早速飲んでみたけど美味しいですよv-218
さっぱりとしていていい感じ!
自分で作ったから特にそう感じるのか!?

2011/07/03 (Sun) 12:02 | REPLY |   

Leave a comment