

ヘソ天

昨日の試験
夕方5時に 正誤表の発表があって・・・・・

とりあえず合格 
解答欄を間違ってなきゃだけどねー
やっと開放されたのに半年後くらいにまた受けなきゃなんだよな~
あーヤダヤダ


ここ数日の同伴出勤でかなりお疲れのゼッちゃん
監視ばっかりでなかなか寝てくれないからね

昨日の夜
2011062822070000[1]

2011062822060000[1]
いつもなら私たちが少しでも動くと飛び起きるのに
チラッと頭を動かすだけ
おまけにヘソ天 これはかなりレア
初めてのヘソ天写真だったりして~
眠りの浅いゼロのこの姿を撮るのは至難の業ですので


昼間もう少し慣れればちゃんと寝てくれるかな?
まぁ夜すぐに寝てくれるから ある意味ラクなんだけどね



そしてそして
つーさんのブログに出ていた「ジンジャーシロップ」
今日のお昼に新しょうがetcを買ってきたので
今日か明日にでもチャレンジしま~す




Comment

こはるママ  

ひとまずお疲れ様でした。きっと合格ね
良かったですね

ゼロちゃんはあんまりヘソ天しないんだ。ワンコらしい、いわゆるいい寝相なのね。
うちのは一応女の子なのに大股開き………。
なんだかなぁ。

私もつーさんのblog見て、美味しそうって思いました。新生姜好きなんですよ
岩○の新生姜だけをおかずにご飯食べますから。
私もやってみようかなぁ。

2011/06/29 (Wed) 16:58 | REPLY |   

つー  

合格おめでとうございます!←早い?笑

毎晩、へそ天ですよ!
どんだけ熟睡?って笑えます。

ジンジャーシロップは使えますよー
我が家は飲むより、料理に使うほうが多いです。

こはるさんの岩○の新生姜、私も大好きです♪
食べだしたらとまりません(笑
あんなのが出来たら最高です(^O^)

2011/06/29 (Wed) 21:08 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

多分合格ということで、ありがとうございますv-363
ゼロは丸くなって寝ることが多いですねー。
飼い主に似ず寝相のいい子です(´m`)
さすがに今は伸びて寝てますけどe-261
お昼寝は眠りが浅いみたいで、変な格好を撮ろうと思ってもすぐ起きてしまうんですe-330
なので貴重なヘソ天写真ですv-344
> ゼロが爆睡の時は私も爆睡だからなぁ~e-351

2011/06/30 (Thu) 12:23 | REPLY |   

mifo  

> つーさん

少しフライング気味だけど、ありがとうございますv-363

うちは眠りが浅いんですー・・・。
私たちがちょっと動くと飛び起きちゃうんですv-356
基本、お留守番犬だから、置いてかれないように必死なんでしょうねe-259

ジンジャーシロップは今日作りますv-218

2011/06/30 (Thu) 12:50 | REPLY |   

Leave A Comment

