ダメダメな私

明日は 仕事に必要な資格を取るために
試験を受けなきゃいけない私


この歳で勉強って・・・・・
テキストを開いても理解できず 文字を見てるだけ
この業界の仕事にどうして法律系の資格が必要なのか?
そこからして理解できてない残念な私(〃´o`)=3 フゥ

それでも勉強はしなくっちゃ!という気持ちだけはあって
そのどばっちりをくらったのは
ランに連れて行ってもらえなかったゼッちゃん

とばっちりは更に続き
私の横で 真面目に勉強しているか監視中に・・・
2011062613490000[1]
おもちゃの ワンちゃんの耳が取れちゃって それで遊ばれてる・・・
2011062613480004[1]
振り落としても乗せられる~の繰り返し

どう見たって勉強してるなんて思えないよねぇー(-"-;A ...アセアセ

そして横で寝だしたゼロを見てて 一緒に寝ちゃった私( ̄□ ̄;)!!

こんなことなら ランに行けばよかったね(。>0<。)ビェェン



そして今日も同伴出勤のゼッちゃん(*゚ー゚*)
DSCF4215.jpg

DSCF4218.jpg
ビームを出しながら監視継続中です(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!



途中から絵文字が使えなくなった・・・なんでだ???
  •   27, 2011 15:31
  •  4

Comment 4

Mon
2011.06.27
16:31

つー  

もう、覚えられなーい!
あれあれ!とか言って、思い出せないとか
覚えたつもりでメモせず、何にも覚えられてなかったり・・・(-_-;)
でもお仕事に大事な試験なら、やるしかないですね!
お隣でゼッちゃんが応援してくれてることだし、
mifoさん、がんばれー!!

2011/06/27 (Mon) 16:31 | REPLY |   
Tue
2011.06.28
01:28

こはるママ  

試験かあ。
頑張れ~。

私ももう机に向かって集中して勉強なんて自信ない・・・。
そもそも暗記モノはやばいですね。
しょうがないか・・・・もうすぐ私40ですし。

今回のゼロビームもすごい迫力。
ほんとに出てる・・・・・。
これはさぼれない・・・・・・・・

2011/06/28 (Tue) 01:28 | REPLY |   
Tue
2011.06.28
15:50

mifo  

Re: タイトルなし

> つーさん

無事(じゃないけど)終わりましたー、試験
この歳で試験は勘弁です。
覚えるのに時間がかかるくせして抜けるのは一瞬ですもんね(〃゚д゚;A
おまけに横にゼロがいると集中できない!
ついつい遊んじゃうし、一緒になって寝ちゃうし・・・
って、これはゼロのせいじゃないか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2011/06/28 (Tue) 15:50 | REPLY |   
Tue
2011.06.28
15:56

mifo  

Re: タイトルなし

>こはるママさん

終わりましたよ~試験!
私も集中力・暗記力ともにダメですねー
既に40オーバーですので・・・・・(≧m≦)ぷっ!
これでゆっくりゼロと遊べる♪
と言っても昨日も目一杯遊びましたけどね(^▽^;)

2011/06/28 (Tue) 15:56 | REPLY |   

Leave a comment