ゼロの逆襲

昨日 同伴出勤の一日目で 昼間ほとんど寝ていないゼロ
帰ってからも 遊んで~と・・・・・
どこにそんな体力があるんだか
それでも暫く放置してると ポテッと寝だしました

お疲れのようだし グッスリと寝ているだろうと思い
カメラを片手にそ~っと近づくと


DSCN3540.jpg

DSCN3541.jpg
ビーム発射 安眠妨害されたゼロの逆襲です

一旦撤収


そして再チャレンジ

DSCN3546.jpg

DSCN3547.jpg
やっぱりビーム攻撃 安眠妨害にはビームで応戦ってとこですかね


お布団をホリホリして寝床を作る時に 
私のTシャツも一緒に混ぜるのはやめて~





今日の昼 長町武家屋敷跡を歩いていて halが突然
「あっ ここや!」と・・・・・何が?と思ったら

『水曜どうでしょう』の 日本全国絵ハガキの旅?
で金沢の長町武家屋敷跡の絵ハガキで出ていたアングルを見つけたと・・・ 
2011062412450000[1]
それが らしい
よく覚えてるなぁ~


今日はhalは仕事の懇親会で 片山津温泉にお泊り
ゼッちゃんと広々ベッドだー




スポンサーサイト

Comment

つー  

青くなりますよねー
しかもキレイに♪
なんでだろー?外人いや、外犬だからか!と
アホな我が家は納得してます!

絵葉書の旅なんてあったんですねー
え?今放送中?
この前、高知に行く旅が終わったぜよ(^O^)

2011/06/24 (Fri) 16:37 | REPLY |   

mifo  

Re: タイトルなし

> つーさん

イヤイヤ、さらにアホな我家では、なんでだろー?と深く考えたこともございません((´∀`*))
今さらですが、何でなんでしょうね?
行き着く答えは、やっぱり外犬だから・・・かしら(´゚艸゚)

絵ハガキの旅は大分前の放送です。
高知の旅、終わっちゃっいましたねー
オープニングとエンディングのコント?が見れないのが残念(>_<)

2011/06/24 (Fri) 22:51 | REPLY |   

こはるママ  

ゼロビーム発射しまくりですね。
外犬かあ。
青い目ですね・・・。なるほど・・・・。
つーさんちも出るという事はうちのこはるも出る?
でもうちの子は”こはる”って完全に和だしなあ・・。

絵葉書の旅って結構地味な感じの企画でしたよね。
その割にはハードっだったけど。
近くなんですね。
そういえばカブの旅では前住んでいた所のすごい近くを走っていました。その頃はまだそこにいたので見てみたかった・・。
ちなみに私はシェフ大泉の夏野菜のやつが好きです。

2011/06/25 (Sat) 06:11 | REPLY |   

mifo  

Re: タイトルなし

> こはるママさん

こはるちゃんも出ますよ~ビーム
キラキラビーム(/★_★)/…━━━━━☆)
気をつけないと攻撃されちゃいますよー( ´艸`)

夏野菜のやつって確か、土井さん??の物まねしてたのですかね?
仕込みにめちゃくちゃ気合入れてるやつですよね(笑)

2011/06/25 (Sat) 10:01 | REPLY |   

Leave A Comment