ゼッちゃんもお仕事です~

ここ数日の暑さ・・・グッタリ
まだ梅雨も明けてないし 夏本番前なのに勘弁して~

この暑さでグッタリなのはゼッちゃんも一緒で
仕事が終わって家に帰ると 耳は真っ赤
暑いのに私たちが帰ってきた嬉しさでジャンプしまくり
抱っこするのもイヤなくらい体が熱くなっちゃて



さすがに一人でのお留守番も厳しい暑さだなってことで
今日からゼッちゃんも一緒に出勤でーす


朝から事務所の2階に ゼッちゃん専用スペースを作って
作業しながら 汗ダラダラの私・・・・・

やっと完成 
2011062309210003[1]

2011062309220003[1]

2011062309220006[1]

そしてゼッちゃんは 一日の大半を
20110623092300021[1]
こうやって監視
これがゼッちゃんのお仕事です


去年の夏もここで過ごしたのを覚えてるのか
あまり吠えることもなく 監視に集中してる様子

家の2階にいるより確実に快適に過ごせるので
9月の半ばくらいまでは同伴出勤の予定
普段よりゼッちゃんと過ごせる時間が増えるので嬉しいな








2011062020350002[1]
ゼッちゃんの寝姿を盗撮しようと思ったけど失敗




  •   23, 2011 11:11
  •  4

Comment 4

Thu
2011.06.23
16:44

つー  

一緒に出勤できていいですねー♪
階段は降りないんですか?
お利口に監視できるなら、
お給料=ウマウマ支給ですね(^^♪

我が家の2わんは冷たいところを探して
ダラーッとしてます。
いやー、暑い!!

2011/06/23 (Thu) 16:44 | REPLY |   
Fri
2011.06.24
07:44

こはるママ  

そっちも暑いんですね。
確かにこの暑さはお留守番が心配になります。

同伴出勤いいですねv-238
お互い安心だし。

ゼロちゃんのお仕事は、みんながちゃんとお仕事しているかを監視してるのv-236
それともかくれておやつ食べてるんじゃないかって見張ってるのv-236

どちらも大切なお仕事ですねv-411

2011/06/24 (Fri) 07:44 | REPLY |   
Fri
2011.06.24
10:06

mifo  

Re: タイトルなし

> つーさんへ

ホント、嫌になる暑さですねε=( ̄。 ̄;)フゥ
階段は上り下りしないですねー
お散歩のときは問題なく歩くんですけど。
家の中では上り下りしないので、とりあえずいい子ってことで( ^∇^)

昨日はトイレの失敗が2回あったので、お給料のウマウマは減給ですね~

2011/06/24 (Fri) 10:06 | REPLY |   
Fri
2011.06.24
10:17

mifo  

Re: タイトルなし

> こはるママさん

同伴出勤、私は嬉しいんだけど、ゼロは監視が忙しくってほとんど寝なくなるんです。
ちゃんと寝てくれればいいのに・・・・・
置いてかれないかが心配で監視してるのかなv-362

環境変化に慣れるまでトイレの失敗が続くから大変だぁ~(。>0<。)

2011/06/24 (Fri) 10:17 | REPLY |   

Leave a comment