

ラン

昨日も行ってきました~ 小矢部のラン
最近毎週のように行ってるような気が・・・・・
暑くなると行けなくなっちゃうから 行き溜めってとこかしらね

DSCN3524.jpg

DSCN35121.jpg

昨日のゼッちゃん あまりスイッチが入らず・・・
あんまり走ってくれなかった

そして昨日もいました リンちゃん
DSCN3513.jpg

DSCN3517.jpg
halに抱っこされた リンちゃん
この後 ブルブルと震えまくりだったみたい
怖かったね~ゴメンね リンちゃん

DSCN3521.jpg
halに抱っこされたリンちゃんと リンちゃんパパに抱っこされたゼロ

そしてこちらは 2回目のこんにちは!の ミニピン ミニちゃん(君)
DSCN3531.jpg
とってもフレンドリーで 走るのが大好きな子
ママさんもとってもフレンドリーな方
ミニちゃん せっかく遊ぼうって誘ってくれたのにゴメンね

DSCN35381.jpg

DSCN3535.jpg

昨日のゼッちゃん 全然走ってくれなかったので
ランの中を私が歩き回って それに着いてくるっていうお散歩スタイル
まぁ いいですけどね~


リンちゃんパパさんが帰られるっていうので 3ワンで
DSCN35331.jpg

リンちゃんパパさん ミニちゃんママさん ありがとうございました~
また遊んでくださいねぇ




 

Comment

つー  

ミニちゃん、覚えてます!
帰り際に会ったひと。
トイマン飼う?って勢いでしたねー(笑
結局どうしたんだろう?

2011/06/20 (Mon) 22:05 | REPLY |   

こはるママ  

いつも同じところに同じくらいの時間に行くと、段々お知り合いも増えてきて楽しくなりますよね。
ワンコも人間も。

そこのランは24時間やってる訳じゃない?
早朝とか夕方とかに行けないとなると、なかなか炎天下の昼間はつらいですもんね。
なんか間があいちゃうの寂しいですね。

2011/06/20 (Mon) 23:17 | REPLY |   

mifo  

Re: タイトルなし

> つーさん

トイマン熱は少し冷めたようでしたよ。
「トイマンチェスターテリア」の検索でブリーダーまで辿り着けなかったみたい(´m`)
ブリーダーも入れたら出てくるよ~って教えてあげたので、今回は辿り着けたかな!?

2011/06/21 (Tue) 10:47 | REPLY |   

mifo  

Re: タイトルなし

> こはるママさん

そうですねー、顔見知りのオーナーさんもワンもできてきました。
お話もできるようになると楽しいですよね。
今日はいるかな~?って探しちゃいますもん^^
暑くなっても夕方狙いで頑張って通うつもりだけど・・・・
ゼロよりも私たちの方が挫折しそうe-330

2011/06/21 (Tue) 11:00 | REPLY |   

Leave A Comment

