おやつ

昨日仕事帰りに   御菓子司 水本さんで

DSCN3475.jpg

葛餅は1個って言ったんだけど
夕方だったので 2個おまけ~

DSCN3492.jpg
こういうおまけは大歓迎



そして昨日届いたゼロのおやつ

DSCN3502.jpg
おやつのほとんどを馬系に変えてから
ゼロの毛艶もかなり良くなってきたような気が・・・
前は酷いもんだったからねぇ~

以前はミニピンのベルベットのような毛の横にいると
ゼッちゃんの毛色はグレー?っていうくらい見劣りしてたけども
今ではミニピンの横にいても ちゃんと黒に見えるようになったもんね

後は生肉・・・・・
まぁ生肉は涼しくなる秋頃からチャレンジしようかな

DSCN3458.jpg
 ゼッちゃんはなんでも食べるでちよ



 
スポンサーサイト

Comment

こはるママ  

生肉食べると毛艶が良くなると思っていたけど、乾燥させたやつでもいいんですね。
こはるもおやつは馬肺と馬肉スティックあと煮干しです。
そういえば、前よりこはるも毛艶が良くなったような・・・・・というか以前より毛が濃くなった気がします。先生に「ぬけたの?」って言われるほど薄かったので。
ゼロちゃんの下のやつ、名前の由来になったディズニーですね。
うちは私がスティッチ大好きなので、こはるの周りはスティッチものが多いです。

2011/06/17 (Fri) 00:15 | REPLY |   

mifo  

Re: タイトルなし

> こはるママさん

うちは今までのおやつと、馬系は馬肺とハラミをガム状にしたものと馬肉ジャーキーをあげてます。
前まではミニピンの横に並ぶのが恥ずかしいくらいの毛艶の悪さだったけど、かなり良くなりましたよ!
生肉はあげてないので、おやつだけでも効果ありってことかな?
ゼロも薄毛ですよ~遺伝ですかねe-330

そうです!ナイトメアのクッションです♪
うちもナイトメア物がゴロゴロと転がってますよ。
こはるママさんはスティッチですか!写真にスティッチ物がよく写ってたので、そうなんだろうな~と思ってました。

2011/06/17 (Fri) 09:39 | REPLY |   

つー  

馬肉恐るべしですね!
我が家は毎晩、フードと馬肉の生肉をあげてますが
毛艶はよくなったか???です。
元々ベッキーは艶々だし。
ケリーはカイカイがあって所々薄毛(>_<)
でも、同じく夏はちょっと・・・なので、
暑くなってきたらしばらくお休みするつもりです。
おやつは馬肉にしなきゃ♪

2011/06/17 (Fri) 10:12 | REPLY |   

mifo  

Re: タイトルなし

> つーさん

まさしく馬肉恐るべし!です
うちの場合、最悪の毛艶だったから効果を感じられたのかな?
生肉はモタモタしてる間に、ちょっとイヤな季節になっちゃった・・・

つーさんのとこで見たビッグボーン
ゼロにあげたら、どんな反応だろう!?
少し小さいのでチャレンジしてみたくなっちゃたわ!

2011/06/17 (Fri) 11:18 | REPLY |   

Leave A Comment