ラ~ン

昨日も行ってきました
小矢部のドッグラン

DSCN3428.jpg
いい感じなのに 超ピンボケ



DSCN3434.jpg
こちらは顔見知りになった ミニピンのリンちゃん
現在 1歳9ヶ月 ゼロとあんまり変わらないね
でも体重は 1.9Kgの パパさんLOVEのちっちゃな女の子
こんなに小さいのに いっつも大型犬エリアにいるんだよね

昨日も大型犬エリアにいたので ゼロもそちらに移動
せっかく移動したのに リンちゃんとは遊ばず・・・

ボール遊びをしていたビーグルを追い掛け回してました
DSCN3426.jpg

DSCN3430.jpg
よっぽどゼロがしつこかったんだろうね~
この後 ビーグルに ワン と一喝されて 
びっくりして転んでた残念な ゼッちゃん

DSCN3439.jpg
リン 「ゼロちゃん そんなに怖いんですか?」

DSCN3440.jpg
 こ・・怖くないでちよ 
な~んて言いながら 尻尾が見えなくなっちゃってますよ~

DSCN34431.jpg
 リンちゃん おもちゃ貸してあげるでち

リンちゃんとは かなりの確立で会えるので
この調子で少しずつ仲良くなっていってほしいもんだわ


一足先に リンちゃんが帰っていったので 小型犬エリアへ移動
DSCN3446.jpg
すこ~し走ったけど 雨がポツポツと降ってきたので退散


リンちゃんとパパさん 遊んでくれてありがとうございました
お天気が良ければ 来週また会えるかな





Comment

つー  

小矢部いいですねー♪
そちらも雨だったんですねー
こちらは3時過ぎくらいからポツポツと・・・

あっ、そのミニピンちゃんこの間の?
ホント小さくてかわいいですね♪
次回は大型犬エリアで遊ばせたいわー(^^♪

2011/06/13 (Mon) 17:13 | REPLY |   

mifo  

Re: タイトルなし

> つーさんへ

小矢部、最高ですよね~♪
家から約30分くらいで行けるので通っちゃってます。
料金がかからないのも嬉しいe-287

そうです!
帰り間際にお話していたミニピンちゃんです。
本当にパパさん好き~ってのが伝わってくるんですe-265
大きなワンでも気にせず遊んでるのは、ゼロにも見習ってほしいわ~

2011/06/14 (Tue) 08:13 | REPLY |   

こはるママ  

写真みてると、すごーく楽しそうZeroちゃん。
ここのラン、良さそうですよね。
近くに無料のランがあるのは嬉しいです
お散歩だと引っ張りが酷くて大変なので、ランは便利。見ていればいいから。ワンコも楽しそうだし。ま、引っ張りはしつけの問題とも言いますが…。

2011/06/14 (Tue) 09:14 | REPLY |   

mifo  

Re: タイトルなし

> こはるママさん

凄くいいランですよ~
お隣の県なんで、なんとなく遠いってイメージがあるんですけど、30分くらいで着いちゃうんで県内の他のランに行くより近いんです♪
この前は駐車場に着いたとたん、ヒンヒンと鳴き出しちゃってe-330
ビビリなんだけど嬉しくってテンション上がっちゃうんでしょうね~

2011/06/14 (Tue) 09:27 | REPLY |   

Leave A Comment