姉妹

ゼロは 2姉妹
同胎の姉妹ちゃんは 今どこで過ごしてるんだろ~

そして妹のこはるちゃん
昨日 こはるちゃんのブログ 『今日は、こはる日和ですね♪』
に出ていた 一枚目の写真・・・・・ゼロに激似

同胎の姉妹ちゃんでもここまで似てないんじゃない!?と思うくらい


同じアングルで撮ってみた~
DSCN3416.jpg
DSCN3418.jpg
DSCN3419.jpg
似てませんか~


こはるちゃんが まだブリーダーさんのとこで過ごしていた頃
ブリーダーさんのブログに出ていた こはるちゃんを見て
ゼロによく似てるねって halと話していたんだよね


今となっては 同胎の姉妹ちゃんより親近感感じちゃってます



  •   10, 2011 14:47
  •  2

Comment 2

Sat
2011.06.11
00:09

こはるママ  

似てますv-238やっぱり・・・・。
2匹が会ったらぱっと見どっちか分からなくなるかもって思ったけど、確かに尻尾を見れば分かりますよね。
でも、それだけじゃなくてこはるはまだ7カ月の妹だけど、今のゼロちゃんよりもデカイみたいなのですぐ分かるかな・・・。
私も他人とは思えません。しいていえば親戚みたいな感じかな・・・・。

2011/06/11 (Sat) 00:09 | REPLY |   
Sat
2011.06.11
11:24

mifo  

Re: タイトルなし

> こはるママさん

写真によっては、本当にビックリしちゃうことありますよね~
この間のこはるちゃんの写真は、halも「ゼロ?」って言ってましたもん^^

そうですね、親戚って感覚、ピッタリかもe-278
頭数も少ないし、ブリーダーさんも多くないから出きるお付き合いですよねe-266
改めてこれからもよろしくお願いしますねぇ~e-420

2011/06/11 (Sat) 11:24 | REPLY |   

Leave a comment