

生トイマン!!

今日は 福井のトイマンオーナーさん

「トイマン☆sisterの部屋」 
のつーさんご家族とベッキーちゃん ケリーちゃんが
小矢部のランに来られるということで 時間を合わせて行ってきました

前日から楽しみで楽しみで 夢まで見ちゃうという
いい歳して小学生のような興奮ぶり

つーさんご家族が先に来られていて
いた~~~~~~~~~っ生トイマン

DSCN3314.jpg
はじめましての ベッキーちゃん(左) ケリーちゃん(右)


ここからは どど~んと写真を・・・

DSCN33081.jpg
黒の軍団 3トイマンと1ミニピン
DSCN3309.jpg

DSCN33321.jpg
途中から お洋服を着たケリーちゃん
DSCN3403.jpg

DSCN3359.jpg
恒例のかばんチェック ケリーちゃんとゼロ
 2人で覗けば怖くないでち

DSCN3367.jpg
ベッキーちゃんとケリーちゃん
さすが姉妹 片方が走り出せばもう片方も走る

DSCN3369.jpg
ケリーちゃんとゼロ  内緒話しですか~?

DSCN3378.jpg
ベッキーちゃんとゼロ
DSCN3384.jpg
 着いていくでち

DSCN3370.jpg
3トイマンで
DSCN3373.jpg

そしてお疲れの 3トイマン
DSCN33961.jpg

DSCN3407.jpg

DSCN3401.jpg


帰りの車で
乗るとすぐに寝だしたゼロ
DSCN3411.jpg



つーさんと旦那様 今日はお世話になりました
ゼロ以外の生トイマンに会えて本当に感動です 
そして とても楽しい一日でした
ベッキーちゃんとケリーちゃんもとても可愛らしかったです

次回またお会いできるのを楽しみにしています





Comment

こはるママ  

すっごく楽しそう。
やっぱり同犬種だとワンコも盛り上がり方が違いますか?
写真見てても幸せになれるなあ・・・・。トイマンが集まっていると。

きっとmifoさんも大興奮だったんでしょうねv-291
それにしてもホームのランでトイマンに会えるのって羨ましい限りです。

2011/06/06 (Mon) 05:20 | REPLY |   

つー  

昨日は来てくださりありがとうございました。
mifoさんご夫婦とゼッちゃんに会えて、とっても感激!感動!しましたよ♪

着いてすぐ、お昼ご飯を食べるはずがドッグランにいる
たくさんのわんこに私が興奮してしまい(恥)
食事が後になってしまいました。すみませんm(__)m

ケリーへのプレゼント、ありがとうございました!
ブンブン振り回して遊んでます!

少し遠いですけど、いい所なのでまた行くつもりです。
次回はわんこ名詞でも作ってお渡ししたいです。
自分の名前も名乗らず・・・反省m(__)m
本当にありがとうございました。

2011/06/06 (Mon) 09:43 | REPLY |   

mifo  

Re: タイトルなし

> こはるママさん

もう大興奮でしたよ~ 初めてのトイマンv-343
前日は寝れない、夢まで見ちゃうって浮かれようv-356

ゼロは相変わらずのビビリだったけど、ベッキーちゃん・ケリーちゃんに近寄っていってたので、やっぱり感じるものがあったのかな!?
すこ~しだけど、3トイマンの爆走も見れたので良かったです♪

2011/06/06 (Mon) 11:36 | REPLY |   

mifo  

Re: タイトルなし

> つーさんへ

こちらこそありがとうございました!
ベッキーちゃん・ケリーちゃん、とても可愛くて、昨日は一日中大興奮でしたv-407
次回はもっと 3ワンで走り回ってくれるといいですよね~

石川と福井の中間に、小矢部のようなランがあったらいいんですけどね・・・

私もお名前お聞きするのを忘れちゃって(名乗るのも・・・)
お別れしてから、どんだけテンション上がってたんだ!って自分で突っ込んで反省してましたv-356

2011/06/06 (Mon) 11:52 | REPLY |   

Leave A Comment

