うるっさい

今 家の後ろでは新築工事の真っ最中

DSCN3306.jpg

地面を掘り起こしてコンクリートを流し込んでるらしいんだけど
せっかくの月一回の土曜休み・・・・・・
のんびりとしたいのに朝早くから煩い


けっこうな騒音なのに 全く気にした様子のないゼロ
ウーも言わないし のんきに寝てます
工事の間中 ウーウー言ってたら 相当なストレスだろうし
気にならないんだったらいいんだけどね

ちなみに お隣の家のワンコは朝から吠えっぱなし

ゼッちゃんってば ある意味大物だわ


あぁ~ 騒音に揺れまで加わっちゃった
仕方ないことなんだけど 私はイライラ・・・


DSCN3291.jpg
 煩いのはママで慣れてるから平気でち

Comment

つー  

こんばんは!
いつも行かれてるドッグランって
道の駅メルヘンおやべ ですか?
明日、行こうと思っています!

2011/06/04 (Sat) 22:10 | REPLY |   

mifo  

Re: タイトルなし

> つーさんへ

そうです。メルヘンおやべのドッグランです。
明日、何時頃いかれます?
都合が合えば私たちも行きたいと思います!

2011/06/04 (Sat) 22:51 | REPLY |   

つー  

家からどれくらい時間がかかるのか?ですが、
午前中に出て、そこでお昼ご飯を食べるつもりです。
食後にドッグランへ!っていう予定をしています。
お時間が会えばぜひぜひー(^-^)v

2011/06/04 (Sat) 23:35 | REPLY |   

Leave A Comment