ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

見られてます

ゼロの妹
去年の11月2日生まれの こはるちゃん
さすが姉妹雰囲気が似てるのよねぇ
でもこはるちゃんの方が 顔立ちがはっきりとしていて美人さんです


こはるちゃんのママさんのブログ
『今日は、こはる日和ですね♪』 に出ていたトイマンストーカー事件

うちでも日々起こってますよ~


先月くらいに撮った写真

2011051421080000[1]

20110514210900010[1]

実はこれ トイレの中からの写真

撮った所がトイレだったので載せないでおこうかと思ってたんだけどね
見事に監視されてます





2 Comments

こはるママ  

mifoさんのブログにこはるが登場v-237
名前だけなのに何だか嬉しい。
ありがとうございますv-364

ゼロちゃんも立派なストーカーさんだ。
でも、残念・・・・。
擦りガラスで見ずらいですね、きっと。
ま、女同士って事でトイレの監視もv-426にしましょう。

2011/06/02 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   

mifo  

Re: タイトルなし

> こはるママさん

こはるちゃん、勝手に登場させちゃいましたーv-355
あのドアのガラスは枠の付近が透明になってるから、そこからしっかりと目が合っちゃてるんですよv-290
慣れたもんで、器用に覗いてます。

2011/06/04 (Sat) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment