なんじゃこりゃ!?

昼休みに行った 会社近くのドラッグストア

何気なく店内をブラブラ
そして何気なく目を向けたパン売り場

エッ 思わず二度見

2011060112550001[1]

パンコーナーに焼きそば

2011060112550003[1]

思わず手にとって買っちゃいました

見たまんま 焼きそばを食べるっていう代物らしい
裏面を見てみると一応 「ヤマザキ」の商品だった
初めて見た~




2011060106530000[1]
↑ 今朝のゼロ
忙しいのに毎朝 遊べ要求をしてくる空気の読めない子
この写真の後 おもちゃを取りに横を見ながら走って
椅子に激突してた・・・・・





4 Comments

こはるママ  

私も初めて見ました。
美味しいのかなあ。
食パン使って簡単焼きそばパンv-237

雨であんまりお外に出られないから余計「遊んで」って感じなのかなあv-236
でもこの目、ずるーいv-237
可愛くって遊びたくなっちゃいますよね。

2011/06/01 (Wed) 23:25 | REPLY |   

さくらのママ  

北海道で売られて人気の焼きそばかな?
秘密のケンミンSHOWでやってたような…
アオキですね?買いに行ってきます。(笑)

2011/06/02 (Thu) 08:52 | REPLY |   

mifo  

Re: タイトルなし

> こはるママさん

温めずにそのまま食べてみましたよ~。
ちょっと油が多い気がするけど、結構美味しかったです。
ヤマザキのランチパックの中身だけってとこかな。
パンに挟むと油も吸ってくれていい感じだと思います。
次は焼きそばパンにチャレンジしてみよっかなv-411

そう!この目、反則ですよねー
朝はできるだけ無視するんだけど、いつもこの目に負けちゃうんですv-356

2011/06/02 (Thu) 10:37 | REPLY |   

mifo  

Re: タイトルなし

> さくらのママさん

そうなんですか!?
北海道って、確か焼きそば弁当ってカップ焼きそばが人気あるって聞いたことがあるような・・・
北海道の人は焼きそば好きなのかv-362

そうです。アオキで見つけました。
私も今日も行ってみますよv-411

2011/06/02 (Thu) 10:42 | REPLY |   

Post a comment