

土曜日のラン

土曜日の午後 雨が降る前にランへ

ランエリアの駐車場は半分くらい埋まってるのに
ランの中は・・・・・

大型犬エリア  ゴールデン一匹
小型犬エリア  入れ違いで帰っていったので空っぽ

あまりにも寂しすぎ


しばらくすると大型犬エリアに 中型サイズのワン登場
そのワンが入ってくるなり テンションMAXの走り
ゼロもフェンス越しに一緒になって走ってるので大型犬エリアへ移動
走る気満々のゼロは早速アプローチをかけるけど
さっきのMAXの走りでバテちゃったそうな

先にいたゴールデンちゃんはゼロすら怖いという 超ビビリちゃん

あ~あ残念なゼッちゃんって思ってると 柴ちゃん登場
待ってました!とばかりに走るゼッちゃん

しか~し 最近のゼロ 走りながら ウーウー言ってんだよね
威嚇じゃなく 楽しく走ってて興奮してるだけなんだけど
そんなの相手の飼い主さんに分かる訳ないもんね・・・
土曜日には ウーウーワンワンとワンワンまで追加されちゃって
飼い主さんに 「ごめんなさい」と謝りながら遊んでもらいました

その後は 小型犬エリアに移動して

DSCN3205.jpg

DSCN3208.jpg

DSCN3215.jpg

DSCN3210.jpg
↑ この後ろ姿 お尻からなにかが出てきそう

DSCN3211.jpg
楽しく遊んで満足顔


しかーし ウーウーワンワンだけは止めてほしいもんだ





Comment

さくらのママ  

あ~残念! ウチのさくらとちえも晴れてる間にドッグランに! と、思ってたのですが、富山市のドッグランへ行ってました~ (⌒-⌒; ) ゼロちゃんと走ってもらいたかったなぁ~

2011/05/23 (Mon) 20:54 | REPLY |   

こはるママ  

走りながらのわんわん、わかります。最近のこはるもそうなので。
なので、解放する前に相手の飼い主さんに一声かけて、途中でも「こんな感じですけど大丈夫ですか」と声をかける様にしています。
そうすると楽しんでるんだもんねと分かってくれる方が多いので、そのまま遊ばせちゃっています。

ランはワンコがわらわらいる方が楽しいですよね。

2011/05/24 (Tue) 01:28 | REPLY |   

mifo  

Re: タイトルなし

> さくらのママさん

残念!一緒に走りたかったです。
最近、小矢部のランに行くと、さくらちゃんとちえちゃんの姿を探しちゃってます^^;
ちなみに富山市内のランってどこでしょう?
富山市内はラーメンを食べに行ったりするので、チャレンジしてみたいな~

2011/05/24 (Tue) 09:29 | REPLY |   

mifo  

Re: タイトルなし

> こはるママさん

こはるちゃんも一緒ですか~、できるならワンワンは止めてほしいかも・・・
でも楽しそうだし、私たちが飼い主さんに謝って説明してまわるしか
ないよねとhalと話してます。

でもビビリだったゼロが楽しそうにワンワンと走ってくれてるのを
見てると嬉しくなっちゃいます。

2011/05/24 (Tue) 09:56 | REPLY |   

さくらのママ  

わ~いv-218
今度お会いできたら一緒に走ってやって下さい。
ちえは弾丸娘なんですが、さくらがおデブなんでチョット走ると…(^^ゞ
実は小矢部より富山市の「ドックラン海岸通り」の方が近いし、
さくらが好きそうなので、そちらに行ったりするんです。
小矢部に行く時はうちもゼロちゃんに逢えるとイイネって話してるんですよ~(^O^)

2011/05/24 (Tue) 14:08 | REPLY |   

Leave A Comment

