ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

おやつ②

昨日の夜 halの側でおやつを食べているゼロ

しばらくするとhalが 「見てみ~ こいつ笑える」って
なになにと思い 「おいで~」って呼んでみると・・・・・・・・・

2011052020180008[1]

おやつが繊維状になって歯に挟まったんだろうねぇ
ブラブラしても気にならないようで

2011052020180005[1]

むしろ楽しんでる

散々笑ったあと好意で取ってあげたのに逆に怒られちゃった
やっぱり楽しんでたんかい




さらにその後 場所を変えて

2011052101300000[1]

またやってるし・・・・・

2011052101310000[1]

しばらくプラーンとさせていて 思い出したかのように
突然 口の中に入れて噛みだして 飽きると!?またプラーン
これを繰り返してた

もう笑いずぎてお腹が痛いよ



今週末 明日は雨のようなので
今日の午後からランに行こうね ゼッちゃん





2 Comments

こはるママ  

ちょっと、ゼロちゃんかわいすぎですv-238
この感じ、待ち受けにしたい位です。
おやつがブンブンされて、ぶれて写っている所なんかもう最高v-364
楽しい遊び、見つけたんですね、自分で・・・。

2011/05/22 (Sun) 21:33 | EDIT | REPLY |   

mifo  

Re: タイトルなし

> こはるママさん

笑えるでしょ~。
ブンブンされてるのは、止まってくると自分から揺らすんです。
おやつは揺れてるし、笑いすぎで私の手は震えてるし、
写真撮るの一苦労だったんですよ~。

2011/05/23 (Mon) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment