ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

ベッドで

昨日は珍しくhalが先にベッドへ

これはチャンス!と カメラを

DSCN31871.jpg

DSCN31951.jpg

DSCN31971.jpg

最近は暖かくなってきたので 寝始めはお布団の上から
こうやって抱っこされながら寝るのが定番
少し寒くなってくると 顔をペロっと一舐め
これが お布団に入れて~の合図
出たり入ったりを繰返しながら寝ているゼロ


二日ほど前だったかな
足元で寝ていたゼロ
寝返りをうった私の足がゼロの頭を直撃
当たった感触が硬かったから 多分頭だったんだろうな・・・
寝ながらもゼロを蹴っちゃったと慌てて
もう一度寝返りをうつと・・・・・・・・・・
今度は体にドカッ
二段蹴りをくらったゼッちゃん
たまらず halのお布団の中へ避難
まぁ一緒に寝てたら こんなこと日常だよね


昨日は私がベッドに入ると
クゥ~と甘えた声を出しながら私の横に移動してきたゼッちゃん
もちろん抱っこして就寝



朝起きると

DSCN3198.jpg
halのお布団の上
これまたチャンス!と撮ってると フラッシュが眩しかったみたいで
halにギロリと睨まれてしまった

たまには早起きして ゼロと遊んでやってくれ~
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/18 (Wed) 01:48 | EDIT | REPLY |   

mifo  

Re: こんばんわ

> こはるママさん

ウェブリブログの方にメールしちゃいました^^

2011/05/18 (Wed) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment