スポンサーサイト


ブリーダーさん宅にて Part2

今日の金沢は 昨日に引き続き 雪jumee☆snowman2R
とにかく冷え込みがキツイ・・・絵文字名を入力してください
あと数日続くみたいだから ゼロちゃん頑張って乗り切れ!

そして 今日はブリーダーさんのところで過ごしていたときの
ゼロの写真アップ Part2ぴーす


9月5日
生後一ヶ月
顔も体もまん丸で ぬいぐるみみた~いハート
zero090905.jpg


9月11日
ゼロママのローズちゃんと
離乳はじめくらいの時期みたいだけど ゼロはママのおっぱいを
狙ってま~す
zero090911-4.jpg

そしてローズママから 「ダメでしょ怒」とガブリ
この写真を初めて見たとき ゼロが食われてるぅぅぅ手書き風シリーズ33顔8って
hal と爆笑しながら見たなぁ爆笑
zero090911-7.jpg
にくきゅうローズママもmifoママも ママはみんな怖いでち


9月23日(halと私の結婚記念日)
姉妹ちゃんと
姉妹ちゃんは どの写真を見ても ゼロよりも優しい顔をしてるから
優しい性格なんだろうなぁにこっ
今はどこで暮らしてるんだろうアップロードファイル ゼロの姉妹だから やっぱり気になるな
zero090923-.jpg


そして この約一ヶ月後に 我が家へやってきました
トイマンを飼いたいと思い始めてから 1年7ヶ月たって出会えたゼロ
思ってたよりも 手のかからない子で(ホントかアップロードファイル
面倒臭いときも多々あるけど もうゼロのいない生活は想像つかないよにっこり


さぁ やっと週末手書き風シリーズ矢印上
土日も寒いだろうから 湯たんぽならぬ ゼロたんぽでぬくぬくしなきゃね音符
スポンサーサイト
